
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ご無沙汰しております・・・。

2010/06/22(Tue) 17:20
KinKi Kids

金曜日、
かなり鬱陶しく雨が降っていたのですが、
買いたいものがあったので、
歩いてスーパーやらなんやら回ったのです。

当然のようにずぶ濡れになり、
なのに帰りついた自宅はむしむししていて不快極まりなかったので、
ちょっと温度下げたドライ設定でエアコン付けてたら、
呆気なく風邪引きました・・・。

土曜日昼から発熱し、ぐぐ~んと上がり、
ぼぉーっとしたままvsオランダ戦を見て、
以降寝たり起きたりを繰り返し。

熱さえ下がればなんとかなるかと思いきや!
解熱と比例しておなかも下り始め、
昨日一日寝込みました。ハハハハハ・・・(・∀・;)

薬が効いたのか、
OPP(おなかピーピー)も許容範囲内になったので、
今日は出社しておりますです。

兄弟は朦朧として見てたので、あんまり記憶がなく。
ただ、コーイチサンがブリーフいっちょで109前で食事するのを、
思ったほど嫌がってなかったことは覚えてる(笑)

ブリーフは・・・嫌やなぁ・・・

って言ってたけど、
あの人のキャラからいったらもっと激しく抵抗しそうなもんなのにね。

つよっさんなら・・・・・・。

やってくれそうな気がしないでもないのですが(笑)

あ、昨夜はラジオも聞いたのでした。
昼間うとうとしてばかりなので、夜になると目が冴えるのです。

かぁわいかったなぁ。ふたりのやりとり。

「覚えてる?」
「覚えてるよ」
「覚えてたかぁ~」

って、すごい自然なやり取りなんだけど、
つよっさんの覚えてる?の言い方がね、
・・・女子なんだなぁ(´∀`)

こういうかんじのやり取り、
『大冒険』と『大放送』のロケではかなり見られたものですよ。

忘れもしない養蜂場に行った回。
蜂の巣箱から蜜蝋を取り出したときのふたりのやりとりが忘れられません。

「剛もやるか?」
「・・・うん。」

コーイチお兄ちゃんっ(☆ω☆)!!!!!!!!!!!!!!
激しくお兄ちゃんモエですよ。

・・・見たくなってきたー。
どこにあるだろ、あのビデオ・・・。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

