
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ツヨシ、あなたの背中が遠い・・・。

2010/06/18(Fri) 18:31
Tsuyoshi solowark

えーと、

昨日は薬師寺公演の特別先行予約、
私、不戦敗でございます・・・(´;ω;`)

携帯触る隙もないみっちり詰まった残業・・・。
ほぼフレックスな勤務形態なので、
普段なら勝手に切り上げて
問答無用で帰っちゃうことも可能なんですけど、
ここんところはそれをやると首締まるーって状況で。

がつがつ集中して仕事を進めないと、
帰宅することすら危うくなるので、
もう電話先行はないもの、と諦めました。

まだ一般がありますが、
うーん・・・きっと無理だろうな。
一応電話するけど、お留守番前提で参戦することにします。

というのも、
7/9、10はSHOCK7月MY初日を堪能した直後なため、
私もモエ友もスケジュールも懐も涼しいかんじで(´Д`;)
その上月末にも観劇が決まっているので、
この先の想定されるもろもろの出費(笑)を考えると、
お留守番するのが賢明かなと。

とか言いつつ、
私がひとり、諦め切れなくて、
こうしてもにょもにょ言っちゃってるんですけどね。

幸運にもお友達さんに薬師寺行きが決定している方がいるので、
お土産話を聞くのを楽しみに、
DVDを観て物思いにふける・・・って感時になると思います。

薬師寺公演、参加される方、
いろいろお話、楽しみにしてます。

きっと夜間拝観もできると思うので、
是非じっくりご覧になってきてください。
私は個人的に夜に観た月光菩薩様に溜息でした・・・。
とっても美しかったですよvv






テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

