
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

秋葉行きてぇ~!!!

2007/02/22(Thu) 01:15
KinKi Kids

今夜のしんどい、面白すぎる!!!!!

お供が紗里奈だったのもすごい良かったと思います。
行くところにことごとくネタが転がっている、魅惑ゾーン:秋葉原・・・番組冒頭に、行きたかったけど行かなかった理由を言ったのが最高にツボでした。

そっちだから。

あっははははははは(≧∇≦)ノシ !!!!!
わかってるねっ!! つよっさん、自分をよくわかってる!!!
ツンデレメイドカフェから聖闘士修行ボクササイズまで、こぼすことなくアキバを満喫されてました。ツンデレメイドとボクササイズはちょっと私にはウザく感じましたが(サービスっぷりが)、

・ガチャポン
・おでん缶
・宇宙人センサー
・LEDサングラス

これにはかなり興味もちました。
ていうか行ってみたいよアキバ!!!

ヨドバシアキバがお安いらしいので、単純に新生活用に白物を見に行きたいというのもありますが、しんどいツアーもしてみたいです。ガチャポンなんて危険だな・・・気づいたらすごい散財してそう。

あ、最後に愛方:コーイチサンエピソードがvv イヤン!!
コーイチサン、ゴールドセイントを知らないとは(゚△゚;)!!! ドストライク世代なのに!?
つかつよっさん、「俺ゴールドセイントになってん」と前後の説明なしに突然言ったんじゃないの?(笑)

超余談ですが、聖闘士星矢の主題歌は私のカラオケ得意曲です。
キンキキッヅと同い年の弟がいるため、いっつも見ていた(見させられていた)聖闘士星矢・・・歌詞見なくても歌えちゃうよ・・・(´△`)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

