
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはHALCALI

2010/06/01(Tue) 13:23
KinKi Kids

兄弟、かわゆかったなぁ~(´∀`*)ウフフ

ふたりが楽しげにしていてくれるだけで、
体の力が適度に抜けていい気分になれます。
かわいいって最強(☆△☆)!!

超失礼を承知で言っちゃうが、
ぶっちゃけゲスト女子よりかわいかった。

というか、種類の違うかわいさですね。

HALCALIのおふたりはとても気さくで、
気取った感じもなくフレンドリー過ぎもせず、すごい自然体。
でもおしゃれさんだから、きっと女子人気高いんだろうなぁ。

渋谷の道玄坂で一度彼女らを見かけたことがあるのですが、
テレビで見るよりとても小柄で、
やっぱりおしゃれでかわいかったです。
でも周りに全然気づかれてなかった・・・(・∀・;)

そういうことからでしょうか、

護身術、とかいってコーイチサンが後ろから抱きついても、
客席からは悲鳴も上がらず(笑)
むしろ、やんわりニヤニヤしているコーイチサンに笑いが起こるあたり、
あぁ、あのスタジオに居たかったよ・・・。
居心地よさそうだ(笑)

ゲストが複数女子だと、
つよっさんは完全に女子ポジションなので、
ゲームでビリになるのも、
罰ゲームで30点なものまねをしても全然OKだよ!!
負けたら何かしろ、とか無理言われても、
結局相手を応援しちゃう女子っぷり(笑)
頭が下がります。

一番笑ったのはYUCALIチャンの「コーイチサン評」。

---------------------------------------------------
打ち解け度:12%
 ⇒うち10%はパンたんvv、残り2%は水とかの話
でもSHOCKのとき(特に太鼓んとこ)のコーイチサンは素敵ー☆
---------------------------------------------------

↑的確すぎるねっ(゚∀゚)

***

実はO.A.後にオリ☆スタを購入したのですが、
いつもいいお仕事をなさるオリ☆スタさんですが、
今回すんごいあざといレイアウト満載ですね!!

タッチザナンバーしてるつよっさんを、
コーイチサンがすごい至近距離から覗き込んでるように見える写真、
あれ、合成・・・っていうか繋ぎ合わせだし(笑)

いや、本当に覗いてたんだろうなとは思うけど、
ツガイスキーを喜ばせようと必死だなって、
ちょっと笑ってしまいましたわ(´ω`)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

