
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

丸1日モエモエしてきました。

2006/08/06(Sun) 02:39
KinKi Kids

↑どうしても8/5UPということにしておきたかったので、日付詐称です。


今日は朝からフィルムフェスタに行き、その後みなとみらいに移動してENDLI☆追加コン自分的には3日目に参加してきました。

都内は最高気温35℃を超えというめちゃくちゃな暑さだったので、汗だくの疲れた女のまま1日過ごしてしまいました。あーあ・・・(´Д`)

正直、フィルムフェスタには全然期待をしていなくて、うっかり寝てしまうのではと危惧していたのですが、これがなかなか楽しめまして。まだ始まったばかりなのでネタバレは後日にしたいと思いますが、つよっさんもコーイチサンもいい感じでした。かわゆいです。それなりに笑いを提供していい仕事してました。個人的にはコーイチサンのOFFなヴィジュアルを直球で拝めたことに大満足しています。このために1300円払ったとしても惜しくない!!(笑)

いよいよ最終コーナーに差し掛かったENDLI☆追加公演は、アレンジや部分部分の演出に進化がみられて、2週間前とはまた様相が変わっていました。相変わらずスティーブ氏は自由で、西川氏も自由でした。ケリー☆ももちろん自由ッ子でした。

今日のケリー☆のお衣装は、オレンジのタンクトップに黒のベスト、下は紫のラメラメパンツ・・・だったと思います。登場時にはこれに加えてキャップかぶってサングラスして、という感じ。かなり襟ぐりが深くて魅惑の谷間がちらちらしていたのですが、お魚被ってのアドリブソロ中、自らお乳を「寄せて上げて」直してました。付けてんのかよ、ブラ(笑)・・・自称Bカップなら付けといた方がいいのかもしれないけど。(´△`)しょうこチャンもネタに乗っかってくれてありがとう。(´∀`)

明日もまたタンクに行ってきます。

今日は彼のギターの腕前が格段にUPしていることに驚いて、それにめちゃくちゃ感動しました。上手くなってることは回を重ねるたびにわかっていたけど、上手くなった、というか、「美味く」・「巧く」・「旨く」なってるなぁとじんわりきたのです。

私のタンク通いもあと2回で終わります。終わっちゃうんだなぁ・・・。
悲観的になってもしょうがない。残り2回、きっちり楽しんできます。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

