
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

暇ネタです。

2010/05/17(Mon) 18:38
KinKi Kids

超暇ネタです(・∀・;)



そんなに暇でもないのですが(苦笑)
現実逃避したくて、
モニター登録しているアンケートサイトからの溜まってたメールをみたら、

「睡眠に関するアンケート」

ってのが来てました。

内容については守秘義務とかあるので、
細かいお話は差し控えさせていただきますが、

枕が変わると眠れるか、とか、
ホテルに宿泊するときに気になることは何か、とか、
ま、そんな感じの質問が続きまして、

一番最後の質問が、

眠れない夜に一緒に時間を過ごしたいタレント・有名人は誰ですか?

選択肢は、
嵐の中から2名、キムタクさん、小栗クン、瑛太、福山サン・・・などなど。
今キテる輝いてらっしゃる皆さんです。

皆さん素敵だと思いますよ。
過ごせるもんなら過ごしてみたいですよっ(笑)

でもね、選べませんよね。
選ばないことを選びますよね(苦笑)

私が選んだ選択肢は一番下にあった「その他」。
その他の右にはフリーアンサー用の余白にだからちゃんと書きました。

ドウモトツヨシ(←本当はちゃんと漢字で書いたよ)

どっちにするかちょっとだけ考えた末、
つよっさんにしました(癶△癶)vv(笑)ウフフv

・・・あはははは。゚(゚^∀^゚)゚!!!!!!!!!!
ちょっとだけでも考えた自分が可哀想っ(笑)!!!!!!!!!

きっとほかにもいたと思うんですよね、
フリーアンサーにふたりのどちらかを書いた人。

こんな程度のことに何を真剣に考えて答えてるんだか・・・。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

