
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今日は兄弟休みか・・・(i▲i)

2010/05/16(Sun) 22:48
KinKi Kids

さっき気づいたです(涙)

モナコめ・・・。

つよっさんon石舞台については、
twitter張ったりとかやろうと思えばやれたんだろうけど、
結局ダメ人間な私はめぜましどようびすら見逃し、
ちょろっと参加された方のブログを覗いたりしただけでした。

後日、参加されたお友達からお話を聞ければ充分。
なんとなく、本当になんとなくそんな感じです。

ただ、バンドメンバーを見たときだけは心がざわつきました。
き、聴きたかったな、音だけでも・・・。

そんなこんなを昨夜のうちに書こうと思っていたのに、
キーボードが急に動作不能に陥り・・・。
今日になって仕方なく、
いつも乾電池くらいしか買わない近所の家電量販店へ。
新キーボードは¥1,480-。安っ(笑)いいの、こんなんで。
まだ慣れてないのでキータッチが微妙だけど、
慣れたら前のよりもいいかも。

って、そんなことより兄弟!!

一週間の疲れを癒し、
モエモエ気分を補給する唯一の機会だっつーのにお休みかよっ!!

まーね、
4/20の予定されてた収録が中止になってますからね、
そんなこったろうとは思ったよ(←やさぐれ気味)

悔しいからモナコ見ます(笑)

以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございますm(_ _)m

>ちゅうサマ


>ちゅうサマ

コメントありがとうございます。
関西圏にお住まいの方だと、
「あーつよっさん、今奈良にいるんだよなぁ」って
感慨深くなるの、ちょっとわかる気がします。

奈良の地でのライブというのも特別感ありますが、
野外とつよっさんていうのが、これが結構合うんですよ~vvvvv

またこのような機会があった時には、
お互いにチケット運がありますように!!(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

