スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

衝撃衣装の方が何ぼかコスプレ

2007/02/13(Tue) 19:13
KinKi Kids

コスプレ兄弟、楽しかったですね。
でもでも、つよっさんの印象が非常に薄くて、ちとしょんぼり(i▲i)。

あーいうワイワイがはじまると、つよっさん、見失ってしまいそうなことがたまにあります。コーイチサンは番組回す立場なので絶対ないけど、下手するとつよっさんは足をぷらんぷらんさせて終わってるときがあって。特に一昨日のは、おばちゃんがひとりで切り盛りしている古ーい喫茶店のカウンター席に、おばちゃんの愛猫がとてんと座ってる・・・その猫みたいに見えてしまった。コーイチサンの愛猫みたいな(笑)。もういるだけでマスコットだからいいんですけども、もったいないなぁとか思うときもあって。彼のご機嫌によるもの大なのでアレですけど、仕事しなはれ、と思うこともある(笑)。

さて、コスプレが見れるだけでいい!! という勢いで見ておりましたが、しょこたんはすごいかわいいし開けっぴろげで清潔感あるヲタクちゃんなので、見ていて清々しいし、ヲタクに偏見がったりアレルギーを感じている人の、ヲタクに対するイメージ向上に寄与してると思います。

かわいいし頭よさそうだし、絵も上手いし面白いと思うんですけど、実は私はあんまり得意じゃなかったりします。もう間違いなく私の感覚が老いてきてるだけなんですけどね(笑)。

でも、
意味もわからず「マミタス、マミタス♪」言ってるコーイチサンとか、二次元キャラに恋心なしょこたんをネタに、つよっさんに話を振るも取り合ってもらえなかったコーイチサンとか、コスプレがコスになってないコーイチサンとか・・・もうバランス取れてない感じがすごいかわいらしかったので、感覚老いぼれでもすごく楽しめました。

高見沢サンのセフィロスなんて、いつもの衣装の方が全然すごいから普通じゃん(笑)。個人的には、組み合わせってことでコーイチサンにクラウドの格好をしていただきたかったなぁ。頭はツンツンさせなくてもすごく似合うと思うんですよネェ(´∀`)・・・ACのときの格好。だって、コーイチサン、ただの赤いガクランだったから・・・バラ銜えてしゃがんでたのは笑ったけど。

あの場で、つよっさんもー・・・って空気にはならなかったのでしょうか。これまたもったいない。ま、つよっさんはラムちゃんを披露しちゃったことがあるので、すごいのを持ってこないとこっちも驚けないか(笑)。いっそ全員着替えちゃえばよかったのに。ちぇー。

・・・未公開特集とかに期待・・・しない方がいいですね、はい。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

