
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

社会復帰できるか、それが問題だ

2010/05/04(Tue) 23:45
today

なんやかんやで、
ゴールデンウィークも明日が最終日となりました。

木金をお休みにした方は来週月曜から、だと思いますが、
世の多くの方は私同様、
すでに鬱々としていることと思います(笑)

先週の水曜、どしゃ降りの中、
スーツケース引きずってのバス帰省で始まった私の連休。

当初の予定通り、実家では母親とスーパー行ったり、
ジャスコにお洋服見に行ったりしてました。
目的の「親の今の様子を確認する」は果たせたので、
とりあえず満足・・・というか、すこしホッとしました。

弟が深夜勤務で時間がずれちゃって、
ほとんど話ができなかったのがちょっと心残り。

次の帰省は夏の予定・・・。

実家の地デジ化のために、
電気屋とすったもんだしないといけないのです(笑)
家の家族、完璧な家電オンチだから・・・(i▲i)

新潟4daysが明けてからは、
海辺の手作り本の祭典(笑)にお出かけー♪
お付き合いいただいたaサマ、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

戦利品は夜のうちに読破して、
昨日は空っぽの冷蔵庫の中身補充とネイルのお直しを。
今日は掃除・洗濯・久々の料理、で終了。
明日も家でもぞもぞして終わるんだと思います。

会社に行くの、すっごい嫌なんですけど(笑)、
ま、
木・金と出社したらまたお休みだし、
それを心の支えに乗り切ろう!!

思えば、おキンキ色がほとんどない連休だったなぁ・・・。

寂しいこと・・・。

本のお買い物はおキンキオンリーで、
その後のトークもおキンキ満載だったけど、
動いてるのを見たのがその夜の兄弟だけだからか・・・。

乾いてるよ、まずいよまずいよ!!!!!

これ以上切なくなる前に、
ネタ振りとか噂レベルでいいから、なんかイイお話、こぼしてくんないかなぁ。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

