
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは元気なオッサンたち

2010/04/26(Mon) 00:15
KinKi Kids

2週の放送休止を経て、久々の兄弟。

すごい楽しみにしてたよ!!

コーイチサンがどんな風に花束渡すのか、
つよっさんの眉毛は実際のところどんななのか、
そもそも放送は盛り上がるのか、
そりゃもういろいろわくわくしてました。

トークはね、
ベテランのみなさんの中でも
話上手で知られる面々がそろってらっしゃるので、
(バンドの中での自分の役割のたとえが絶妙すぎました。スゲー!!)
持ってるエピソードもなかなかのもんでした。
いかにおキンキふたりが大人しいかがわかりましたね(笑)

で、

問題の花束贈呈シーンは、

「はい、つよっさんねっ」

ってすんごいさらりとしたもんで。

でもそのさらりとした言い方にちょっとの照れが見えるのがね、
もう堪らんわけですよっ(≧ω≦)くぅぅーっvvv

集合写真撮影のときのつよっさんの座り方が、
これまたかぁわいいっ!!!!!!!!
「ちまっ」って音が聞こえるねっ!!

そんなこんなで眉毛については、
どうでもよくなりました(笑)
おやっ!? なくね!? とは思うんだけど、
不思議と怖い顔になってないし、
何してもかわいいもんはかわいかったよ・・・なんか負けたカンジがする(;・∀・)

ふたり揃ってるところを久しぶりに見て、
心が温かーくなったのと同時に、
ちょっと、年を取るのも悪くないなと思いました(苦笑)

ALFEEが自分の親と大差ない年齢だっていうのに驚いたし、
あの面子の中でそんな彼らが一番年下ってどういうことよ!?

それって、芸能界の人たちだから、
ということだけではないんじゃないかなぁって。

楽しいと思えること、
大好きだと思えること、
食べたものが美味しいとか、
人と話して嬉しいとか、
そういうプラスの気持ちをたくさん持ってるかどうかかなぁと。

あとは年上の人とも下の人とも
物怖じしないで交流していくことでしょうか。

結局、気持ち次第かなって思ったのでした(*´-`*)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

