
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

3連休も終わりか

2007/02/12(Mon) 23:46
today

3連休・・・あっという間でございました。

休みと言うと寝てばっかという私が、珍しく精力的に活動していたため、結局くたびれてしまいました。明日から会社行きますが、あと3日だしね(苦笑)。きっちり仕事して去りたいなと。たつ鳥跡を濁さず。

休みの間やったことと言えば、

・教習所 実車合計4時間に学科3時間
・処分するパソコンのデータ消去→メーカーのPCリサイクルに出す
・借りっ放しになっていた本を返却(発送)
・ボロボロのネイルのお手入れにサロンへ行く
・SHOCKに行くためのお洋服調達(・・・結局できず)
・ケリー☆シングルが届いたのでリピート
・萌友がしんどい&タモステ&空が泣くからPVを恵んでくれたので鑑賞
・部屋のお片づけ(というよりいらんもの処分)
・百鬼夜行抄を読みふける

・・・以上。

忙しくしていたつもりでしたが、こうして振り返るとただ遊んでただけな気がしてきました(苦笑)。あれれれ。でも結構充実したお休みだったなぁ。いろいろできたもんなぁ。

会社が終わったら、日中は免許取得のための勉強をしないとです。時間がないのだ!落ちるわけにいかないのだ・・・激しく自信ないよ。

そういえば、送ってもらった先週のしんどいで、移動の車中の3人の会話で、栄子マンが免許取ろうと思ってる・・・という話をしていましたね。そこでつよっさんが、ひとつも落とさずサクッと取ったというようなことを言っていて、男らしいわvvとうっとり・・・はしなかったけど(笑)、激しく羨ましく思いましたよ。

目下の不安は筆記より実技です。どんどん実車の授業は進んでますが、車庫入れなんて私できませんよっ!!バックしながら曲がっていくなんて、思った方向にいけませんって(i△i)S字も無理無理。この先どうなるのか・・・。本当にみんな一技1時間でクリアしてるのでしょうか。心配のしすぎなのか私がどん臭いのかわからないけど、マジで先行き不安ですぅ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

