
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

月曜日って気がしない・・・。

2010/04/19(Mon) 14:50
KinKi Kids

昨夜、
兄弟が放送休止だったせいか、
どうも週が明けた気がしません。

いつもは兄弟が終わると、

あーあ、明日からまた会社かぁ~(´Д`)

と脱力感に覆われるんですけど、
それが今日はない。
なのに全然爽快感がない(;△;)

2週連続でレギュラー番組がないって、
こんなにダメージ大きかったかなぁ・・・。

しんどいが終わり、
24チャンネルが終わり、
知らず知らずのうちに兄弟に依存してるのかもしれません。

このやるせなさは、
もう『どんなもんヤ!』に何とかしてもらうしかないぞ!!

twitterを覗いても、
みなさん必死にラジオに齧りついてる感が伝わってきます(笑)

ラジオは姿は観られないけど、
その分妄想が激しく膨らませられるからねっ(☆ω☆)

欲を言えば、
もうちょっと放送時間が早いとありがたいのですが、
(ここんところすぐ眠くなるから・・・)
もう我儘、言ってられませんっ。

頑張って聴きます!!
夜にモエ発電します!!



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/04/19 20:04 [ 編集]
庵>okuponサマ MAILURL

コメントありがとうございますm(_ _)m

どんなもんヤ! の時間帯って、
なんやかんやで結局は起きてた、って時間なんですよ。

なのに、起きてなきゃ!!ってなると急激に眠くなるという(笑)

先週遅ればせながらインターネットラジオの素晴らしさに目覚めたので、
耳元でしゃべってるみたいよ(☆△☆)!?
と錯覚しそうなほど快楽のために(笑)カフェイン取ってでも頑張ります=3

寝落ちしそうで怖いんですけどね・・・。

2010/04/19 18:13 [ 編集]
okupon MAILURL

こんにちは~
お仕事中にお邪魔してます(←こら)

昨日どころか2週にわたって兄弟ないと、体内時計がおかしくなりますよね!
わかりますわかります☆
私も萌をさがして、今夜はラジオ頑張って起きてたいです。。
・・・先週もそう言いながら、寝てましたけど。。

今日は帰りの電車で座れたら、少し寝溜めして今夜に備えるぞ・・・と今から思案中(笑)
も少し仕事して帰りますvv

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

