
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

珍しく、映画観てきました(・∀・;)

2010/04/16(Fri) 18:50
free talk

会社の人に、

『行けなくなったから行ってきて~』

と、試写会の招待券をいただいたので、
おキンキ友達:a様(毎度スンマセン)を急遽お誘いして
神保町まで出かけてきました。

急に降って沸いた話だったので、
ひとりぽつーんと観てくるか・・・とも思ったのですが、
ふたり入場できるのにもったいないじゃん!!
という思いも捨てられず。←せこいから。

なので、
急なお誘いに快く乗っていただけで大感謝(≧Δ≦)
本当にありがとうございました>a様vv


観てきた作品は『プレシャス』です。

お母さん役の方がアカデミー賞の助演女優賞を受賞したことで
話題になってますよね。

主人公はハーレム育ちの太っちょ黒人の女の子:プレシャス。
実の父親からの性的虐待から、
16歳ながらふたりの子どもの母となり、
それがもとで母親から「自分の男を寝とった女」と詰られ、
心身ともに虐げられている・・・。

とまぁ、
なんとも重いテーマをはらんだ作品なのですが、
どんより深刻な場面もあれどそこそこ笑いもあり、
未来を感じられるラストになっていました。

チョイ役でマライヤ・キャリーとレニー・クラヴィッツが出演してるのも見どころじゃないかと。
チョイ役とはいえ重要な登場人物です。


おっと、
まだ公開前の作品なのでこの辺にしておきます。


実は私、あんまり映画を見ない人でして。

映画館には年間1回行くか行かないかだし、
DVDも借りたりしないし。
テレビ放送でいっか~という程度の超ライトユーザー。

嫌いじゃないので観始めるとすぐはまるんですけどね。

そんな私ですが、
アリスインワンダーランドは観に行きたいです。
3Dである必要はないと思うけど・・・。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

