スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

江ノ島へ遠足

2010/04/12(Mon) 21:50
free talk

今日は冷たい雨の1日でした。
昨日のあの初夏のような暑さが嘘のよう・・・。

私は先月の休日出勤の振替をいただいて、
寝て・喰って・洗濯して・料理して、普通の休日を過ごしました。

昨日はおキンキ友達・aサマに
「江ノ島に行くんだけど、行かない?」
とお誘いいただので、ほいほい♪と乗っかって
いわゆるロケ地などをまわるファンツアーをしてきました。

今まで興味はあれど出不精で、
全く行く気配もなかったところ、
こうして誘っていただけたのはホントラッキー(´∀`)☆

行く先々で「ここでこんなことしてたよね~」と言い合い、
食事のお店でもおキンキトークほぼオンリー(笑)
楽しい1日になりました。

ご一緒いただきましたaサン、Mサン、oサン、
ありがとうございました!!
またの機会、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

オトナの遠足の模様は興味のある方、どうぞ~。 ↓中央に見えるのが江ノ島です。
江ノ島
藤沢から江ノ電に乗り、鎌倉高校で下車して撮影。
このあとUターンして江ノ島へ。
しんどいで長瀬クンとつよっさんが歩いた参道に行きました。
ふたりが焼かせてもらったたこせんべいも食べましたよ~。

↓お昼ごはんはこちら
生シラス
生しらす丼です。しらすが透けてるの、わかるでしょうか。
生臭さもなく甘くてつるっとした食感でした。
ご当地でしか食べられないものを食す、観光の醍醐味です。

昼食のあと、向かったのは新江ノ島水族館
大水槽
↑つよっさんが布団敷いて寝た大水槽前にて撮影。
上にイワシが群れで泳いでるのがすごくキレイで幻想的!!
休日じゃない人が空いてるときだったら、ずーっと見ていられそうです。

水族館ではイルカショーも観覧しちゃって、まさに遠足でした(笑)
江ノ水にはつよっさん[Si]のジャケ写撮影できてましたよね。

水族館を堪能したあとは鎌倉に向かい、
鎌倉を・・・ほぼ観光することなく(笑)、
夕食のお店でずーっとしゃべくりしてました(´△`)

鎌倉は梅雨の時期にまた来たいなと思いました。
あじさいの綺麗な頃にのんびりと。

↓おまけにこちらも。
ベルリンjpg
集合場所の藤沢に向かう車中で遭遇。
ひとりで動転して降り際に撮ったので、
「堂」の字が欠けている・・・写真下手すぎ(;▲;)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

