
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おたんじょびおめでとうvvvvv

2010/04/10(Sat) 20:34
KinKi Kids

もう夜だ!!
お祝い言うのが遅くなっちゃったよっ(汗)

つよっさん、
31歳のお誕生日、おめでとうございます。

月並みですが、
つよっさんにとって31歳の一年が、
とても素晴らしいものになりますように。

どうぞこれからもかわゆく、
元気にぷりっとしていてくださいね。

つよっさんの季節・春に、
かわいい彼を奈良の空の下で拝みたかったのですが、
願い叶わず・・・。

というか、

もっとチケット情報入手しておけばよかった・・・。
電話以外の手段があったことを知ったのは後の祭りでありまして・・・。
この時点で敗戦決定だったんじゃないかと・・・_| ̄|○il||

完敗のウサを晴らしに、
先ほどネイルに行ってきました(笑)
少し気持ちも上がりましたが・・・それとこれとは別問題ーッ(iдi)

うぐぅぅぅ。


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

