
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

明日はハッピー☆ベルリン★バースディ♪

2010/04/09(Fri) 14:17
KinKi Kids

ベルリン、
発売がちょいとばかし前倒しになったのですね。

そういえば昨日、
アマゾンから「発送予定日が変わりました」、
というようなメールが来てたなぁ。

とはいえ、
今日発送しましたメールが来ていたので、
私の手元に届くのは明日ですから当初の予定通りです。

CDやDVD発売時には
毎度その週の週末までお預けを喰らうことになるので、
今回はそのお預け期間がないだけでも幸せvv

週末じぃ~っくり、舐めるように見ますっ(・∀・)♪ウフフ

電車の中吊りも出してるみたいで、
小学館サンありがとうな感じですが、
残念ながらまだお目にかかれておりません。

私が通勤で使っている路線ではないかもしれんなぁ。
地下鉄、乗るべきでしょうか。

明日はつよっさんのお誕生日。
奇跡の31ちゃい・・・。

火曜日の兄弟収録の様子をtwitter覗いてみたら、
コーイチサンからお花を渡されたとのほっこり情報が。

はぁーーーーーーー(*´△`*)ーーーーーーーーーそれだけでも癒される。

あと眉毛をなんかしちゃってるって、
ちょっと大丈夫??(笑)
つよっさんならなんでもいいしなんでもござれだとは思うけど、
やや心配です(苦笑)

誕生日当日はどのように過ごすのでしょうね。
彼が大好きな人たちと過ごせてればそれでいいです。

・・・コーイチサンは何をしているのやら(笑)

そのおめでたい日に、
おめでとうvvの気持ちを胸に、
ひとり自宅で電話を握りしめて頑張るのだ(;∀;)!!

・・・が、がんばるよ。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

