
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

相方が小悪魔でアンラッキー(・△・)

2010/04/06(Tue) 22:26
KinKi Kids

・・・ってもし言われたら、
それはノロケだろっ、と言い返したいねvv


昨日のアンラッキー研究所のお話ですが、

なんでコーイチサンが司会なのかな(´・ω・`)??

・・・という謎を抱えつつ、
この番組、早くも3回目です。

番組改編期のパテ役確定なのでしょうか。

内容が内容なので、
笑える・笑えないはゲストのネタ次第!!
今回は笑えた方だと思います。
小藪サンとかいたしね(^Д^)♪
(絶対面白いと信じてた!!?小藪)

あれだけメンツがいても、
ザキヤマと関根さんの存在は大きかったと思います。
あと村上クンも。

コーイチサンも助かるな~って感じてたんじゃないでしょうか。

この番組の1回目のときに、
間髪いれずもうひとつ特番がありましたよね?
死ぬまでに知りたい10のこと、だったかな?
個人的にはあっちの方が面白かったので、
アンラッキーが続いてるのがどうもしっくりはきていないのですが、
しっくりきてなくても全然いいよ!!

だって白衣のコーイチサンが見れるからねっ(☆∀☆)vvvvv
それだけで大・満・足ッ!!!!!!

ちなみに今回のモエポイントは、
番組冒頭で「私が所長のドーモトコーイチでぇす」と
挨拶したときの頭頂部=つむじですvv

本人が「茶髪=若い」アピールをしてたころから、
随分と髪が伸びたのね・・・とわかる黒い部分の伸び具合(笑)

こういうところがな~んかかわいい(´∀`*)フフフ

あと番組にひとつ提案なのですが、
毎回アシスタントさんが変わってますよね?
1回目が夏目アナで、2回目が海老蔵夫人、
そして今回は元めざましのお天気姉さん:千佳チャン。

毎回変わっていいんなら、
いっそつよっさんはいかがでしょう。

・・・って思うんですけど、ダメなの???

すみません、
ただ白衣姿が見たいだけです。
すみませんすみません。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

