
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

男性ゲストのときの方がやっぱ楽そう。

2010/04/05(Mon) 16:59
KinKi Kids

昨夜の兄弟には癒されました~。

モエ心に栄養をいただいた感じです(*´∀`*)

女性ゲストの未公開編よりも、
男性ゲストのときの方が面白かった気がするのは
私だけでしょうか??

ま、ゲストが誰であっても、
ふたりとも間にいるゲストをさらりとスルーして、
相方に向かってお話しちゃってることには変わりないのでね、
どうでもいんですけどね(笑)

マッチ先輩がゲストのときでさえそうなんだもん(笑)

でも一所懸命大先輩に気を使って、
つよっさんなんか椅子からオケツが落ちそうなくらい
前に身を乗り出してて、
そんな様子がもんのすごい愛しかったです。
愛しい様の再確認(・Δ・)ノ ケナゲダロー!!

これも再確認なんですが、

ふたりともここ2年で結構髪型変わってましたね。

つよっさんよりコーイチサンの変化の方が目立ってたかも。
小学生みたいに前髪短いときとかかわゆかった!!
・・・ってこれ、つい最近か(笑)

つよっさんに関しては、
六郎直後の頃が激しくかわいくて、
あのドナルドのオケツみたいな後頭部にロックオンでした。
勢い余って鼻をうずめたいくらいグッときたよ(☆△☆)!!キュピーン

来週は“孫ポジション”のふたりが見られそうで(笑)
ちょっと楽しみです。

***

えっと、今日は出勤しております・・・。

お陰様で体調も良く・・・はなってませんが(苦笑)、
熱ももう下がってるし嘔吐感も止んだので、
むちゃ食いしなければ大丈夫・・・だと思われます。

あとはOPP(=おなかピーピー)だけ・・・(;▲;)
たまにきゅぅっと痛みがくるので、
まだまだ胃腸は弱っているようです。
昼ごはん食べた後からずっとお腹痛いっす・・・。
今晩もバナナかなぁ・・・。


>以下拍手コメントのお返事です。
ありがとうございます!!


・4/2 16:10にコメントくださった方へ
・ゆっこサマ
>・4/2 16:10にコメントくださった方

嫁自慢、おぉ、まさにそうですね!!
自慢してない風を装って(笑)さらっと自慢!! みたいな(・∀・)
コーイチサンにとっては、
「大事なもんがついてる大事な相方」
・・・ってところでしょう(笑)
旨いこと言った気ですみませんm(_ _)m


>ゆっこサマ

ご心配いただきすみません。
そしてありがとうございます。
なんせ初老なもんで(笑)、
気は若いつもりでも随分と手前に限界点があったみたいです(´Δ`;)
何事も健康でないとはじまりませんからね。
しばらくゆるーい生活を心がけます。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

