
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

寝週末

2010/04/04(Sun) 01:33
KinKi Kids

座長宛の嫁レター事件を糧に、
日々を頑張ってきましたけども、

ここんところの詰め詰めの毎日は
じわりじわりとなけなしのスタミナも奪っていたらしく、
金曜日に起き上がれなくなりました・・・。

数日前からちょっと寒気してるなと思ってたら、ドカンと発熱。
胃腸も弱ってたみたいで吐いたりもして・・・。
その上月のものがいらっしゃり、
いわゆる踏んだり蹴ったり状態に陥りました。

せめてひとつずつ来てはくれまいか・・・(i▲i)

起きれもんはもうしょうがない!!
もろもろ障害は起こるかもしれないが、
それは関連各位に勘弁してもらうことにして(苦笑)
開き直って金曜日休みました・・・って、
今は落ち着いてきたから言える話しで、
金曜の昼くらいは目が回っててどうしょうもなかったです(@▲@)

元気でないと何も始まりませんね。
元気が欲しくておキンキ映像を見まくりましたが、
24チャンネルの最終回には逆にスタミナ奪われました・・・。
だって、最後の最後まであの子はかわいいんですもん!!
かわいがられてましたもん!!

・・・もうあのゆるゆるゆったりロケは見られないのですね。

コーイチサンよ、他人のアンラッキーを笑ってる場合ではないぞよ(笑)
こっちは干からびそうですよっ(≧А≦)

よぼよぼと愚痴ってスミマセン・・・。
薬飲んで寝まするぅ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

