
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

生きてることに感謝vv

2010/03/25(Thu) 18:00
KinKi Kids

昨日、FCの会報が届きました。

にやぁ~(*´∀`*)

もう嫌な大人なので、
会報に限らず雑誌全般の記事の内容を、
純粋100%にそのまま解釈はしていませんが、

諸々差し引いたとしてもすごいテカりました(笑)

久しぶりのJコンのお写真。
しかもやたらと2ショット満載。

たまに雑誌には載ってないような開演前の舞台裏とか、
エレベーターの中からお手手振り振りとかもあり・・・。

つよっさんのかわいいに抜かりなしっ!!
そして際限なしっ!!!!!

ふたりとも、会報って読んでるんでしょうか。
ちゃんと相方のインタビューも読んでるのかな?

だとしたら、

コーイチサンもテカるよね(笑)
テカってください!!

***

昨夜のツヨチャンネルはまだ見れてません・・・。
江ノ電の中吊りは昨日までだったんですよね?
見たかったなぁ。

あのモエMAXな番組が終わってしまうのはすごくさびしいです。
毎週の楽しみが兄弟のみになっちゃうなんてっ(;△;)

またオールロケでぽてぽて出かけてくれる番組、
始まってくれないものでしょうか。
CSなら・・・というのなら加入しますから~(苦笑)






テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

