
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

3連休が明けました。

2010/03/23(Tue) 16:22
free talk

といっても、
結局土曜日は出張だったし、
普通の週末2日間、みたいな感じです。

でもまぁ、
はじめは嫌嫌な仕事でも、
現場に行けば新しい発見とか次へのアイデアとか、
得るものがたくさんあるわけで。

結局、なんやかんや言っても
自分は仕事が好きなんだな・・・納得するのです。

仕事の鬼!! とかでは全然ないし、
働かざるもの食うべからずだから、ってだけですけどね。

ただしこの2週連続の出張というのが、
いずれも超朝っぱらから稼働するものだったので、
とにかく眠いのが困る・・・。
寝るの大好きだから余計困る(´Д`;)

だから翌日は爆睡!!

ではなくて、

日曜日は強風の中、
ウキウキと海辺の祭典へ出かけておりました。
モエモエパワーってすごねっ(☆∀☆)!!
起きられるもんだねっ(笑)

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ほぼ丸一日、
ずーーーーっとおキンキさんの話ばっかりしてましたよね?
好きなことしか考えてない一日で、
まさにデトックスdayでした。

人生初の乙女ロード巡りも面白かったです(・∀・)ノイエイ!!
漫画とかアニメをほとんど知らない私にとっては、
ひとり大人の社会科見学状態でした(笑)
勉強になりました♪

連休最終日は「籠りday」と決めていたので、
とりあえず朝起きて掃除と洗濯をし、
洗濯物を干したら・・・そこで力尽きました・・・_| ̄|○

結局昼寝が長引いて夜には目が冴えまくり、
今猛烈に眠いです・・・もう帰りたいです(笑)

***

話変わって、

座長、700公演突破おめでとうございますっ(≧◇≦)!!!!

継続は力なり!!
いつも全力投球なのに涼しげなコメントを言うあなたを、
心の底から尊敬します。
有言実行であり不言実行でもあるコーイチサンは、
ホントかっこいい!!!!! イイ男ですよっ(・△・)♪

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

