
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは平成のキャッツアイ(笑)

2010/03/16(Tue) 20:01
KinKi Kids

いまさらなお話ですみません・・・。

最近仕事に忙殺されてる状況につき
省エネモードで生活しているので、
いちいち反応が遅いです。
普通に二度寝とかしちゃって、
自己管理が危機的状況です・・・(;_;)

結局土日とも仕事になってしまったので、
この日曜の兄弟にどれほど癒されたことかっ!?

ゲストはBIGのCMでおなじみ(笑)
平成のキャッツアイ:森三中ですvv

森三中の皆さんのキャラの為せる技、のおかげで、
おキンキさんはふたりとも超リラックス!!
空気は緩い感じだけどガンガン突っ込みます(・∀・)

数週前の先輩ゲストの回が嘘のよう(笑)

軽めの下ネタで笑いつつ、
夫婦の微笑ましいお話もあって、
ぶっちゃけ、ちょっと羨ましかったです(´△`)

羨ましかったと言えば、
つよっさんの隠れた嫁っぷりでしょう!!

嫁っぷりは自他共に認めるところではありますが、
今回のはちょっと、
コーイチサンにジェラシーを感じそうな・・・内助の功的なあれですよ。

ソファ上で体は完全にコーイチサンの方を向き、
「そうやんな」って相槌うって
森三中にコーイチサンのことを説明しようとする、
その一生懸命な様がすごい愛しかったよ!!

食べる時、食べない時の落差が激しいとか、
唐揚げ定食二人前とか、
いつも見てるんだねぇ~。
気にかけてるんだよねぇ~。

ついでに、
なんだ、レコーディング一緒の時あるんだって、
軽く騙された感も愛しかったよ(・∀・)ニヤニヤ♪

コレステロール値が低すぎてイエローカードって、
言葉だけ聞くと喧嘩売ってんのかー(`皿´)
と、勢いづきそうですが(笑)、
どっちにしても基準値に収まってないのは問題だと思うので、
体が資本!!なお仕事ですから
座長にはご自愛いただきたいものです。

と、嫁も案じてると思いますよvv


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

