スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ありがとう、ベッキー♪#

2010/03/08(Mon) 00:33
KinKi Kids

ベッキー、かわいいなぁ~vv

外国人顔だからというのを差し引いてもすごいキュートvv
そんでもっていつも一所懸命で元気で頑張ってる。

すごく周囲に気をつかってるんだろうな、
というのがわかるので、
たまにそこまで頑張んなくてもいいよって
かわいそうに感じてしまうときもあるんですけど、
それは私が彼女よりいっぱい歳くってるからの老婆心・・・。

元気にしてるのって、たまに辛いときあるじゃないですか。

だからやっぱり彼女は偉いなって思うし、
きっと自分なりの元気の源をいっぱいもってるんだろうな。
ハデハデのお部屋とかお洋服も、そのひとつなんでしょう。

そして、
ベッキーは、ホントいろいろよくわかってらっしゃる!!

エレベーター内のオケツさわりまでの流れは自然だったけど、
それすら彼女の人柄による嬉しいハプニングに思えてきます(笑)
実演してくださいよ、の振りに、
あーもあっさり乗ってくるとは思わなかったかもだけど(´∀`;)

毎度言ってるけど、ありがとう!! ベッキー!!
昔ファンだったという思い出は、
日に日にがっかりに変わってってるだろうけど(笑)
私たちはこれからも期待させていただきます。
また出てね(・∀・)ノ

・・・しかしコーイチサンよ。
その尻の触り方はいかがなものか(笑)
いや、某ビデオでの宝塚舞台裏シーンですでに周知の事実でしたけども、
さらりとしてないよね。
ぺろ~ん、でもないよね。
べっろ~ん、って掴みかけた触り方だよね。
薬指と小指は結構喰い込んでたよね。
・・・その触り方って、痴漢だよ(笑)

ネタ振ったベッキー、引きまくってたよね(笑)
「ぐにゅ」っと触れてるといっても、
あんな喰い込むとは想定外だったのか!?

それに慣れて無反応でいられるようになったつよっさんは、
適応したのがすごいんじゃなくて、
適応するくらい何度も触られてんだろうな(´△`;)

・・・さすがだ、キンキキッヅ!!
熟し過ぎ!!

ところで、
いつからジェットコースターロマンス、
途中向かい合って歌うようになったの???
あの演出、相手がコーイチサンでもやってくださいよ、頼みますよっ(;△;)

***

あ、土曜日のB'zの覚書しないと!!
自分とモエ友用なので、どこにも需要はないのですが、
すごく楽しかったし、なんか、感動したので。





テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

