
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

宙を舞うお内裏様(笑)

2010/03/03(Wed) 11:22
KinKi Kids

今日は3月3日。
ひなまつりでございます。

・・・だからって、私的には何もないのですが(´∀`;)


ツガイスキーにとってのお内裏様は、
今日も帝劇の宙を舞い踊り、
お雛様は・・・なんだかこまごまと忙しそう(笑)

自分のお誕生日に連載まとめの本を出版、
そして春の盛りに、故郷の空の下お歌の会を催されるようだ。

・・・ほんと、お雛様、つーかお姫様だな(笑)
この活動予定がかわいいったらありゃしませんっ(;∀;)

奈良、行きたいなぁ・・・。

平城遷都のお祭りが盛り上がっている間に、
つよっさんがらみでもそうでなくてもいいから、
一度はちゃーんと奈良に行って色々回ってきたいね、
と、モエ友と話はしているのです。

奈良には2度行きましたが、
いずれもつよっさんのライブ時で、
それはもう幸せな時間を過ごしてきたわけですが、
いずれも時間がなく日帰りの強行軍。
駆け足でちょびっとだけ観光して帰ってくるしかなくて。

なので、
もしこの春も運よくつよっさんライブに参加できることになったら、
最低でも一泊していろいろ見物するっ!!
ちゃーんと時間つくって回る!!
・・・これが目標です。

お寺、神社、仏像・・・たくさんみて心穏やかな時間を過ごしたいです。
あと、春の鹿さんとも戯れたいなぁvv


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

