スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

もう3月か・・・。

2010/03/01(Mon) 21:05
KinKi Kids

バンクーバー冬季五輪、終わっちゃいましたね。

悲喜こもごもありましたが、
自分的にはかなり楽しめたオリンピックでした。

一応(ホント一応/笑)スポーツ業界にいるので、
会社にいながら主要な種目はオンタイムでTV観戦していたので、
メダル確定の瞬間とか見られたのはラッキーだったなぁ。

オリンピック、そして春にあるワールドカップもそうですが、
4年に一度の大会に照準を合わせるって、途方もないことに思えます。

長いようで短いのか、あっという間のようでずっと先なのか。
肉体・精神ともに体力のない半端者の私には想像もつきません。
「今から4年間頑張ってもう一回やりなさい」って言われたら、
しばらく放心状態になりそう・・・。
競技者として頑張る人たちは本当にすごい。敬意を表します。

4年後のソチではどんなドラマが見られるのでしょうか。
楽しみだけど・・・だけど・・・、
その頃の自分は想像したくないよ(笑)

***

さてさて、昨日の兄弟のお話を。

これまでにも「よく知らない」とか「興味ない人ー」とか、
ゲストさんのことをいろいろ言ってきましたが、
それは、
名前と顔は知ってるけど、何してるかまではわからない、
という感じだったのですよ。

ところが今回とうとうそのレベルを超えて、
全くもって知らない人登場!!
話題に上ったドラマも全然見てなかったし、
出演作品すべて完全に知りませんでした。あーあ('Д`*)

ちょっと最近、
TV見ててもこういう子(認識できない子)、多くなりました・・・('A`)
これも老いのひとつかねぇ・・・。ヤダヤダ(;_;)

ゲストのことは知らず仕舞いだったけど、
小芝居もあったし、相変わらずふたりはとろっとろだしvv
な~んか(←ココポイント☆)いい感じでした。

ふたりともすごいかわゆかったけど、
実は大人の男なので(笑)、
ふたりの発する“お前”には激しくモエました。もれなくモエました!!
私的には全て赤い札UPですよっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(↑聞いてない・・・)

しっかし、コーイチサンはホントあーいうの苦手っこですね!!
照れ過ぎててこっちまで恥ずかしくなってくるよ!!
恥ずかしくて言えねーって言うけどさ、
この人、案外本当のプロポーズとかさらりと言っちゃう気もします(・∀・)ニヤニヤ
・・・します・・・よねぇ(笑)ムフフフーンヘ(゚∀゚ヘ)♪



津波の警戒表示がずっと出ていましたが、
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。
ここのところ世界的に大地震が頻発していて怖いです。

・・・と、こういう自然災害時の対処に居て考えだすと、
誰かいい人いないかなvv・・・と都合よしに思います(笑)
ホント、こんなときだけ(オイオイ)。
そんなんだからいないんだっつーのヽ(`Д´)ノ

・・・反省。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

