
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

座長からの招待状

2010/02/23(Tue) 12:22
koichi solowark

昨夜遅く、
おキンキ活動(およびB'zも)のパートナー:モエ友ちゃんより、

「カード枠、当たった~☆」

というメールが来ました。

おぉうっ(☆∀☆)!!!!!!!!!
座長からのご招待状(=チケット)ゲットだねっ!!!

・・・って、どんだけSHOCK好きか(笑)

というわけで、
当初の予定よりも1回多く観劇できることになりました。
3月に2回帝劇訪問ですvv>知人各位(笑)

これで来月の遊び呆けが決定しました。

B'zが1回、帝劇2回、
そして海辺の方にモエモエ冊子を買いにも行くし(笑)
遊んでばっかの3月だ!!

・・・休日出勤の予定も出張の予定もあるし、
間違いなく毎日残業三昧なんだから、
これくらいいいよね?(←誰に聞いてるのだ/´Д`)

***

実は昨日の夜、
帝劇・・・から徒歩5分の日生劇場に行きまして。

といっても、入場したのではなくて、
地元のカトゥーンスキーの友人が来ていたので、会いに行ったのです。

彼女が来てることは事前に知らされてなくて、
昼に突然「今日比谷にいるー」と気の抜けたメールが来まして。

日比谷???・・・思案中・・・おぉ!!日生劇場か!?

確認したらまんまと日生(笑)
終演予定が20:30ということで、
その時間に劇場前で待ち伏せすると伝えました(・∀・)ノゴーゴー!!

日生劇場には会社から徒歩10分くらいで着いちゃうのです。
もれなく帝劇には15分くらいで着いちゃう・・・。
後ろ髪引かれる思いだよ、座長・・・(;_;)

いつも彼女には帰省のたびに会ってるのですが、
今年は年始に帰省できなかったので、
昨日会えたのはたなぼたでした。

突然でゆっくりはできなかったけど、
こうしてふらりと会えるのっていいなぁと、
ちょっとしみじみ思ったりして。

で、帰宅したら・・・冒頭に戻るわけです(笑)

なんやかんやで、いい一日でしたvv

***

以下拍手コメントのお返事です。
ありがとうございます!!

>ちゅうサマ




>ちゅうサマ

お久しぶりです!! コメントありがとうございます。

兄弟のお話、そうなんですよね、
一瞬ひやりというか・・・もわーんとした気分になりました(´△`)
でもふたりとも「勘弁してくださいよ~」な対応で、
ずっとにこにこしてたので、
すぐに茶化しだってわかるんですけどね。

自分、ちっちゃいわーって反省しました(笑)

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

