
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お前もお前もかわいいぞっvv

2010/02/19(Fri) 19:20
Tsuyoshi solowark

・・・兄弟のマッシュルームとつけ髭に続き、またハードリピート映像がっ(゚д゚)!!

今週のツヨチャンネル、なんですか、あれは!?

大雪の中、お鼻を真っ赤にして頭からほかほかと湯気立てながら、
すごい一所懸命に雪をシャベルですくっては投げしてかまくら作りをしてる時点で、
私のモエメーターは急上昇だったのですが、
まっさか最後の最後にかわゆいちゅぅシーンが見られるとは!!

ちびっこ:「かっこいいぞ、つよしさんvv」
つよし:「お前がかわいいぞvv」

ちびっこ、舌ったらずなので“つよっさん”て聞こえます(笑)

抱っこしてあげてる様子はさながら親子なのですが、
いや~、女の子ちゃんはおませさんねっ(笑)
すんごいかわいいちゅうでした(^∀^)♪

和むわぁ~・・・・・・ヽ(´∀`*)ノ

されたあとのつよっさんの嬉しそうな顔もすごいかわいかったですよぉ!!!
あーいうのは嬉しいよねvv
びっくりだけどちっちゃい子はかわいいし嬉しいよね。

***

ここに書くのもなんですが、時事ネタ。

男子フィギュアの高橋選手、銅メダルおめでとうございます!!!!!

仕事柄、社内にはテレビ複数台あり、
常に何かが映ってて、それ見て誰かが仕事してる感じなので、
普通に試合の放送見てました。
仕事になりませんよ、見ないことには! 気になって気もそぞろ!!(笑)

4回転ジャンプは残念でしたが、
見ているこちらが楽しく感じる、なんだか一緒に踊ってる気分になれる、
素敵な4分半の演技だったと思います。
大舞台で力を出せるってすごいことですよね。

努力は、した分だけ嬉しいことになって自分に戻ってくるんだと、
体現してると思いました。

やっぱ、何もやらないでいればそこまで・・・ってことなのだよ!!
・・・頑張らないと、ですね。いろいろと。





テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

