
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

赤い靴のかわいアイツ-雪降る中のヲタツアー②-

2010/02/14(Sun) 22:28
KinKi Kids

今頃、座長は風呂ですかねぇ・・・(妄想中)・・・。
あぁ!! 幽体離脱か透明人間で覗きに行きたいっっ(≧ω≦)!!!!

・・・・・・。

昨日のヲタツアー続きです(´△`;)

座長看板を拝んだあと、向かった先は渋谷のadidasショップ。
ショップブログに書かれていた、
お店脇の街頭ビジョンでつよっさんのVTRが流れてます、
と、いう件の事実確認です。

109の目の前のお店ですが、オープンしたのはちょうど1年前くらい?でしょうか。
当時は職場が渋谷だったので、
同じビルの上のフロアにあるカフェにランチに行ったりしていたのですが、
adidasフロアには入ったことがなくて。

つよっさんネタに託けなくても来たかったお店なので、
ブルゾンやらスニーカーやら見て回ってウキウキ♪でした。

でも店内にはつよっさんの気配は全くなくて、
さて、どうしよう・・・と思っていた頃、
階段の踊り場下からつよっさんの声がするじゃないですか!!

メタボ庵、ダッシュで店外へ!!(笑)

踊り場下は店内から横の路地向けのディスプレイスペースになっていて、
そこにテレビがありまして。
それにずーっとビジョンと同じ映像(というのは後に気づいた)を流してくれていて。
テレビ正面を陣取りじぃーーーーーっと映像をガン見!!
しかし残念なことに、店外なので音が全く聞こえない・・・。
音を聞こうと店内に行くと映像が見れないという大ジレンマ(;v;)

その後ビジョンもチェックしよう!!と
寒空の下待つこと20分くらい?
ディスプレイのテレビ画面で見たのと全く同じVTRが流れました。
・・・なんだ、同じなのか・・・(;´д`)

VTRは賞味2分くらい。
つよっさんが自分のファッションにおけるadidasについてを語っておられます。
モデルちゃんと互いをシューティングしながら街を歩いてるんですけど、
もうかわいいことかわいいことっ(癶ω癶)!!!!!
めろめろでございますよvvvvv
ショート丈のジャケットに蝶ネクタイなのに、
ボトムスはスウェットで足元は真っ赤なハイカット・・・って、
一般人がしたら痛々しいこと間違いない組み合わせなんだけど、
つよっさんがするとかわゆいのはなんでかな??
私のコンタクトが曇ってるのか!?(笑)

一応、行ってキマシターvvの、証拠写真。

P1000078.jpg

はい、凡人がやってはいけないコーディネイトです(笑)

赤いお靴、かわいいんだけど、
これまた与えられてもどうしたらいいか困るパンチの効き具合・・・。

つよしのおくつはかわいいなぁ・・・って眺めるだけにしておきます。


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

