
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

座長、初日です。-雪降る中のヲタツアー①-

2010/02/14(Sun) 15:11
koichi solowark

いよいよ今日、2010年のSHOCKが始まりますね。

座長、昨夜は帝劇泊だったのでしょうか。
10年といってもやっぱり初日の前日は緊張するんだろうなぁ・・・。

と、

有楽町方面に思いを馳せつつも、私の初日は3月下旬。
地味ーにお預けを喰らう訳です。
2月の公演に申し込まなかったのは、
自分らで決めた選択なんですけどね(´∀`)

ということで、

このお預け期間の枯渇感を潤すべく、
みぞれ混じりの寒空の中、
a様にお付き合いいただいて、モエっとヲタツアーに繰り出しました(・∀・)ノゴーゴー♪

待ち合わせは乃木坂。
お目当てはコレ↓です。


2010021314100001.jpg

100公演踏ん張る今年のSHOCKは情熱の赤ッ!! ・・・ってことなのでしょうか。

なにはともあれ、

まずは前半戦の3月末までの公演がショーマストゴーオンできますように。

って、

座長の看板に祈ってもしょうがないんですけど、祈ります!!!!!

あ・・・せっかく乃木坂まで行ったんだから、
乃木神社に参拝して来ればよかった・・・_| ̄|○il||li


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

