
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは秦サン

2010/02/08(Mon) 16:28
KinKi Kids

大変申し訳ないことに、私、ゲストさんの予備知識がなく・・・顔とお名前と、福耳にも入ってる人、ということしか存じ上げておりませんでした。

思い出してみたら、ちょっと前にオンタマに出てらしたのを見て、面白い人なのかも、とちょろっと思ったなぁ・・・ってホントにそんな程度の認識なので、楽曲もどんな歌い方をする人なのかも知らなくて。

でもここ数年出てきたシンガーソングライター系の方って、みなさんおしゃべりも上手だし、無口な方ならそれはそれでコーイチサンがハッスル♪せざるを得ないからいっかー(・∀・)くらいに思ってたら、トークもそこそこ盛り上がり、よかったんじゃないでしょうか。

スラムダンククイズは、つよっさんに遠慮気味の秦サンと、はなっから勝つ気ゼロでボケ倒し、秦サンに賞品を持って行ってもらおう(でも賞品なし_| ̄|○・・・i|||i)とするつよっさんというわかりやすい構図(笑)だから全然スムーズに進まないっ!!(笑)

でもつよっさん、あれは正しい策だったと思うよ(´△`)
コーイチサンも嬉しそうにペシペシ叩いてたしねッ☆

***

さて、なんやかんやで2月ももう中旬に差し掛かろうという頃。

いよいよ週末日曜日には2010年のSHOCKが始まりますね。
自分、出る人と全く関係ないのに、この時期はなんかそわそわドキドキします。
って、みなさんそうですよね?きっと。

稽古も佳境に入っている頃かと思いますが・・・どうっすか? コーイチサン(笑)

順調に、万全の態勢で初日の幕が上がりますように。
そして、まずは2ヶ月間の公演が無事に進みますように。

My初日は3月下旬なのでまだまだ先ですが、それまで楽しみに楽しみに待ってます。

片やつよっさんはどうしてんのかなぁ~?
・・・とか思ったら、オシャレ関係でウキウキくるお話が出ましたね。

これまたすごい楽しみvv
経済貢献はあんまりできそうもないけど(苦笑)、クリエイティブ展開には乗せられて浮足立ってみようかと思います。

スニーカー欲しいと思ってたんだよぉお・・・。
デザイン的にもお値段的にも、できれば買えるラインのものも紹介してね(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

