
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

キモかわ赤ちゃんvv

2010/02/02(Tue) 11:47
KinKi Kids

例のCM、見ましたっ(☆△☆)ノ ・・・ユーチューブで!!

もう1日からスポット流れ出してるようですが、見ようとすると全然お目にかかれないもんですね。
そんな困った時のユーチューブ!! すぐ楽な方に流れる悪い癖ですな(´Д`)

さて、

music.jpのありがたいところ、それはつがい枯渇期にキャンペーンしてくれることでしょう!!
起用初回もそんな頃だった気がします。
あぁ、ありがたいっ(;Α;)

さらに、こちらの想像を上回る妙なものを見せてくれるのも嬉しい限り。
今回の赤ちゃん、激しくキモかわですよ!!
すごいかわいい顔とむちむちかわいい赤ちゃんのボディを組み合わせると、あんなにキモイもんになるんだなぁってちょっと驚いた(笑)むちむちだからやっぱりコーイチサンの方が違和感大きいとこもたまらんなっ(笑)エヘvv

ふたりのびみょーーーーーーーな赤ちゃんぶったしゃべり方もふざけてていいですよ(・∀・)♪

そんなふざけ倒しの中にもちゃんとモエはありました!!

将来の夢を言い合った後、一瞬見つめ合いますよね?
しかもベビーコーイチは立ってるから、座るベビツヨをちょっと見降ろしてvvvvvvvvvv

いやっほぉーーーーーーーーーーーいっヾ(*´∀`*)ノ♪♪

捕獲したらリピートしまくろう!!

第一弾の流れっぷりからすれば今後ガンガンスポット打ってくると思うので、慌てずにのんびり捕まえていこうと思います。

キンキ風船は何パターンもあったんだもん、今回もベビーキンキ、いろいろ見られると期待して!!

ありがたやありがたやーvv

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

