
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

久々、雑誌衝動買い

2010/01/26(Tue) 18:42
KinKi Kids

巷で話題の明☆とポポロ、そしてルックアットスター!を買いました。

ルックアットスター、高いよっ(゚Д゚;)!!!!!

いつもの私ならまず立ち読みで済ます高額雑誌(笑)
でも今、とても飢えているので心の隙間を埋めるために買っちゃいました(´△`)トホホ・・・。
衝撃の10年プレイバックが載っていたので、あらためて振り返って見られるから、というのも大きな理由なんですけどね。

グラビア、どこかで見たことあるなぁ~と思ったら、ロケ場所、またコチラですね。
3年くらい前にも花さん撮影でViViだったかに載ったと思うのですが、やっぱりコーイチサンてこういうイメージなんだなぁってしみじみ思いました。

確かにすごい似合う。ちゅてきvv(・∀・)ノ
いつもより2割増しで足長く見えてイイっ(笑)

でもね・・・こういう豪華!!な感じのところでビシッと3ピース着こなしてってのもいいけど、同じチャペルでも装飾はステンドグラスくらいのシンプルな古い小さな教会で、いつものデニムにいつものジャケット、夜の教会にこっそりふたりきり・・・みたいなシチュエーションもいいと思うんだなぁ・・・(´ー`)←妄想中vvvvv

・・・ってこれじゃスワンソングじゃん!!(笑)

・・・どれだけ飢えてるんだろ、自分・・・(;ω;)

***

明☆は、ストレートにチッス写真が見たくて買いました。
ポポロはついでです(笑)

チッスは結局、どこにどのようにしたのかはふたりしか知らないことになりました・・・これはこれでいいかも~(笑)

肝心な部分は見れなかったけど、“肉食系”4枚の1枚目、コーイチサンの頭を押さえようとする直前のつよっさんの右手の甲の血管の浮き具合!! これだけで私、白飯3杯はイケますっ(☆ω☆)!! すごい素敵!! あとは3枚目の覆いかぶさり中のおけつvv まぁ~るいおけつvv

・・・明☆、ありがとう!!!!!!!!
たまにしか買わないけどこれからもよろしく。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

