スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

アプリ地獄

2010/01/23(Sat) 16:47
game

・・・休日出勤しております。

すこし息抜きします。

←先日よりプロフィールにmixiよく入ってます、と書き加えたのですが、またもや仕事関連でアプリをいろいろお試しすることになり、数時間に一度はmixiを開き、移動の間もモバイル専用アプリをいじり・・・とアホのようにアプリをやってます。

もともとゲーム大好きだし、仕事が発端であったとはいえさほど苦でもないのですが、いかんせんmixi発なので、マイミクが少ないと成立しにくいものもあったりして結構がっかりなことも多いのです(笑・・・えないッi△i)

でもその少ないマイミクさんにも色々アプリを遊んでる方もいるので、まずは紹介されたものをやってみたり、あとは育てゲーだけじゃなくいろんなジャンルのものを試したくて、もそもそ探して始めてます。

そんなんしてるうちにまんまとハマっちゃったものをいくつがご紹介(というか自慢/笑)しますね。

今一番の~んびり楽しんでるのがハッピーアクアリウム
お魚育てるのはほかにもあるけど、これが一番かわいくてきれいかなぁと。
たまに覗いて餌あげて、水槽お掃除して、お魚トレーニングして・・・ってそれだけなんですけどね。
イオリウム
↑こちらが私の水槽『イオリウム』。お魚の名前が激痛です☆
でもね・・・こーいちとつよたんからけんしろーとパンが生まれましたーvv すごいほっこり♪
このように妄想つがいプレイも楽しめます(・∀・)ノイエイ☆!!

育てる系だと、もうひとつこっそり妄想:わんこのお部屋
我が家はペットNGなので、これで疑似体験を。
六郎 オスのチワワ、『六郎』です(笑)
超かわゆいっ(☆∀☆)!!!!!!!!!!!!!!
しぐさとかたまりませんっ!!!

でもまだβ版なので、お世話もなでる、ブラッシングする、ご飯をあげる・・・以外できないの・・・。もっと遊びたいのにィ(´Д`)

そしてもうひとつ、超久しぶりのバルビレッジ2 for mixi
オウルベア見るの、ホント久しぶりです。
かわいくて好きだったけど、見知らぬ人とチャットするのがそんなに楽しいと思えず(コラコラ)、気付けば家の中と外(ものおける敷地)を飾ることに夢中に・・・。でも知らぬ間に誰かに持っていかれちゃって、また探しに行くのが面倒くさくて止めちゃったんだよなぁ。

で、見つけたので懲りずにまた登録ー。
バルビレッジ_ひとりで乾杯Copyright© GCREST, Inc. All Rights Reserved.
ひとり寂しく乾杯(笑)
まだ誰とも会話してません(笑)
こちらもまだβ版なので、お庭を飾ることもできません・・・。
まだ楽しめる要素が少ないのでこれからに期待ですが、新機能(?)の移動がこんなことに!!
バルビレッジ_移動jpgCopyright© GCREST, Inc. All Rights Reserved.
風船で飛んでくの!!
前は遠いところへもひたすら歩いて行くしかなかったのに、今はこれで移動なんですね。
つるされてる様がすんごいかわいいvv
でも結局チャットツールだから、問答無用で名前はユーザー名になっちゃうのが残念かも・・・。
オシャレくまのつよたん、とかにしたかった・・・。

このほか、おなじみのサンシャイン牧場、みんなの動物広場、アニマルパラダスもやってます。

あとモバイルで怪盗ロワイヤル、ぼくのレストラン、スイーツコレクションをやってます。
モバイルはなぁ・・・仕事要素が強くてちょっと疲れ気味(苦笑)
怪盗ロワイヤルとかさ、しらん間に強奪されてたりして心凹みますよ(;△;)

・・・というわけで、マイミクのみなさん、また、mixi内で私を見つけてくださった皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。