
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

金色の男

2010/01/21(Thu) 13:22
Tsuyoshi solowark

つよチャンネルのお話は、クーサンだし・・・ってことでENDLI☆エントリにしました。

今回もまたもや濃い先生登場!!

ネーミングも濃いっ!!
バドミントンも無駄に濃いっ!!(笑)
土手をそりで滑ろうとするスタッフがおいし過ぎる!!
・・・そり、つよっさんもやればよかったのにぃ。そりに乗る姿、絶対かわいかったはずー。

▼ここから青字部分追記です。
すんごいモエたのにうっかり忘れてた!!
公園のパンダさん!!
乗った瞬間奇声出そうになりました!!
パンダみたいな子がパンダに乗ってるYO!!
かわゆすぎだねっvv
パンダさんの大事なとこあたりにいい感じにシール貼ってあったけどね(笑)


あの番組、回を追うごとに番組という枠組みがなくなってってるけど大丈夫なのでしょうか(苦笑)私たちは全然いいんですよっ、毎回つよっさんは間違いなくかわいいからっ(☆Δ☆)!!

今回はお洋服が秀逸で、大きめの赤いカーディガンは袖口がふんわりしていて、こちらの期待通りの指先ちょろりですvv 前ボタンはひとつしか止めないでおいて(もとから1個しかついてなかったかも)、インナーをさりげなく見せる・・・その三角ゾーンはサンカクのプリントって!!何て素晴らしいコーディネイトでしょう!!

つよっさんのこういうお洋服の選び方・・・というか、めぐりあい方がすごいと思います。
どこで見つけてきたの(´Α`;)ってこともあるけどね(笑)
お洋服大好きなオシャレさんには、お洋服との出会いの運もあるんだろうなぁ~。これはとても羨ましい。

***

羨ましいと言えば、

つよチャンネルのあとの関パニ。

何気に毎週見てるのですが、粉にまみれたりおけつをハリセンでぶっ叩かれたり、すごい楽しいです。゚(゚^Д^゚)゚。

人数いるからできる技、だと思うけど、つい羨ましく思ってしまうんですよねぇ。
30越えるともう体張らないよな(笑)

・・・マメ被ってた頃が、急に懐かしくなりました。




テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

