スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはNOKKO

2010/01/18(Mon) 12:57
KinKi Kids

あぁ・・・コーイチサン、前髪長いわぁ。
そうよね、収録は12月中だもんね。
あれは30歳の「こぉちゃん」なんだよねぇ・・・(´△`)

年明け1回目、といってもトーク冒頭にもそっと「あけましておめでとうございます」と言っただけで、あっさり通常営業なかんじが彼ららしいなぁ、と思いつつも、コーイチサンの髪型みただけで、

「あぁ、この前生で見た彼らとちょと違うよ・・・」

とおセンチになりました(;∀;)

さて、

ゲストのNOKKOさんに関しては、大変申し訳ないのですが先月のFNSの歌が悲しくて・・・正直今回もちょっと残念でした。トークが意外性もあって面白かった分、歌で悲しくなってしまったというか・・・。最近、他のアーティストの方でも「歌が劣化した」とか騒がれている例もあるようですが、日常的に歌うことが減ってしまえば喉の調子だけでなく、その他歌うことに関するいろいろが薄れていったり形が変わってしまったりする。これは仕方のないことだとは思います。

レベッカは、私にとっては中学生時代を思い出すもので、多感な時期にいっぱい聴いた成長の記憶の一部分みたいなもので。大ファンでした!! というほどではありませんが、好きな曲がたくさんあります。「フレンズ」はもちろん、「MOON」とか「RASPBERRY DREAM」とか「LONELY BUTTERFLY」あたりはカラオケでどんだけ歌ったか(苦笑)「ヴァージニティー」と「Maybe Tomorrow」がすごく好きで、当時はアルバム持ってました。今でもすごく好き。

当時はバンドブームが始まった当初で、音楽雑誌がすごく元気があったころ。『GB』とか『PATi PATi』とかすごい元気だった。分厚かった(苦笑)みんないろーんな曲を聴いてたし、友達とCDをカセットにダビングしあったりして我が家のラジカセもフル稼働でした。

・・・とまぁ、思い出深いというか、曲に紐づいてかわいい思い出がたくさん出てくるので、うーん・・・だからこそ、今との違いを寂しく感じてしまうんだと思います。でも思い出は変わらないんですけどね。自分次第だから。

お話がダダ暗くなってしまった・・・_| ̄|○ すみません。


***


今日で大阪ツアーオーラスからちょうど1週間です。

大阪から戻ってきてようやく年が明けたな、というかんじがしていたのですが、結局丸々1週間風邪を引きづってしまいました。

金曜の夜、あぁ明日から2日間(土日)はどんだけ寝てもいいんだな・・・と体から緊張が抜けたのか、軽く発熱しまして、水分補給にスーパーに買物に行く以外はまさに寝っぱなし!! おかげで鼻たれも随分治まって楽になりました。喉のムズムズは、私にとって毎度おなじみの喉アレルギーっぽいので、外的刺激(冷たい空気とか極端に味の濃いもの・辛いものとかですね)を避けるようにしていればそのうち治まりそうです。だから引き続きマスクマン・・・。

大阪以降お友達のみなさんも結構体調を崩されているようで心配です。
みんな楽し過ぎたんだよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ドーム、中も外も寒かったから仕方ないよ(笑)

あぁ、そろそろ覚書しないと薄れていくなぁ。
オリスタ、大阪レポもしてくれないかなぁ・・・耳あてぇ・・・(´Д⊂ヽ


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

