
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ナニワ二日目の夜

2010/01/11(Mon) 02:38
KinKi Kids

MC覚書ー。

ふたりともトイレの話、好き過ぎです(笑)
面白いから大歓迎だけど、ホント好きだね、あんたたち!!
久しぶりの便器役の人は、それはもう嬉しそうに腕を便座型にまるめてしゃがんでました(・∀・)
便座役にうまく座れるポイントが10ポイントたまると、つよっさん、TOT●さんからおトイレいただけるそうですよ。なんて適当な話かっ(笑)

あとは旅の際のパンツの用意枚数について。
手洗いするつよっさんは履いて洗ってを繰り返すのですね。
マメな男ですこと♪

なんか他にもいろいろあったのに、二人同様私も眠くて危なかったです。ごめんなさい…。

さ、明日、いや、もう今日ですね。
コーイチサンはJ-WEBを更新するのか、乞うご期待!!

…その前に、機種変更したばかりの故障ならとっとと交換しなさいよ(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

