
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

まさかのモザイク

2010/01/08(Fri) 11:12
KinKi Kids

今朝の通勤電車で、某女性週刊誌の中吊りが目に付きまして。

初詣ショット!! とか書いてあるので、どれどれ~と書店に寄って立ち読みをしたのです。

初詣の様子、いわゆる隠し撮りですけど、コーイチサンの私服姿が見られるという情報につられてすでに他誌をチェック済みだったのですが、それにはつよっさんが写ってなかったんですね。で、雑誌が違えば写真も違うだろうと淡い期待もちょっと持ってました。

ところが、

つよっさんは写っておらず。ま、これは全然いいんです。しょうがないです。

写真も他誌のものとさほどかわらず、似たようなものだったので、長瀬クンのとなりの黒いダウンジャケットを着てるのがコーイチサンだよね、と思いきや!!

゚(∀) ゚ エッ?

長瀬クンのとなりの方、お顔にモザイクがかかってますが・・・。

オーマイガーッヽ(`д´;)ノ まさかのまさかず!!(←つよチャンネル的に)


・・・これ、私の勘違い&見間違い、でしょうか・・・。

朝っぱらからかなり面白かったので(笑)、一気に疲れちゃったよぅ(;´Д`)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

