スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

魔除けになりそうな絵馬

2010/01/06(Wed) 12:15
KinKi Kids

↑コーイチサンの絵馬(笑)


昨夜一日遅れでスマスマ生放送SPを見ました。

収録したのはコーイチサンの衣装から察するにFNSの時ですよね?
つよっさん、上着の中はあんな如何わしいことになってたのか(笑)。
黒のフリフリにブラウス・・・エ、エロいっ(゚Д゚;)!!!!!!

中居クンの反応が傑作でしたね(笑)
「どうしたんだよツヨシ。どこいっちゃったんだよ。・・・カツラ!?」って!!!!!
アハハハハ。゚(゚^∀^゚)゚。おもしろすぎます。

でもお願いごとはなんだかかわいらしいことに。マジックを握る手がすでにかわいくて、何度もリピートしちゃったよ。かわいいお願いにはワイプで抜かれてたキムタクさんもちょっと嬉しそうに微笑んでました。そりゃ嬉しいですよね、かわいがってた(んだよね?)後輩に一緒に番組したいなんて言われたら。かわいさに免じて是非叶えてあげてほしいな。難しいとは思うけど、叶うといいなと思います。

対するコーイチサンは、もうどうしましょう(笑)!!!!!
あの人、なんであんな小さい板に絵を描こうと思ったのか。クスクス。
噴き出したカメラマンさん、ギリギリまで我慢した末にブーって鼻が吹いた音ですよ、あれは!! すごい!!さすが画伯ッ(☆ω☆)!! でもつよっさんには何かが伝わってんのか「オスかメスかもわからない」ですって。もうそんなレベルじゃないよ、ツヨシ(笑)寅以前に新種の生き物だよ(笑)中居クンとキムタクさんの困惑した表情が忘れられません。

また、書いた言葉も「気持ちは十代」って、すごいおっさんじゃないですか(*/∀\*)イヤン!!!!!!!

コーイチサンには、新年早々すごい笑いの神が降りてきているようですね。素晴らしい!!!!

ふたりのコメント以外はほとんどスルーしちゃったのですが(もう編集しちゃったし・・・すみません)、カトゥーンの皆さんがアイドルキックオフをやってたのは激しく羨ましいかったです。

いいなぁ~・・・あれ、キンキもやってほしいよなぁ~・・・嬉々としてやってくれる気がするし・・・。

でもふたりだと対戦の構図はきついので、きっと2名加入って感じになるんでしょうね。ニックネーム(笑)はなんだろう。コーイチサンは『こぉちゃん』でしょ? つよっさんは・・・クサナギクンがつよちゃんだからなぁ・・・まんま呼び捨てで『ツヨシ』か『ツヨクン』・・・個人的希望としては『つよたんvv』です。

まず実現しないと思うので好き勝手に妄想しますが、ヅラとはちまきはともかく、タンクトップと白いタンパンに白いハイソックスって・・・ここまででもう満腹なのですが。(・∀・)タマランネ♪


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

