
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

東京公演、終了

2010/01/02(Sat) 23:36
KinKi Kids

年またぎの東京公演が終わり、J Tourは残すところ大阪3daysのみとなりました。

元日公演、つよっさん的にはライブというよりも

『ドーモトコーイチお誕生日を祝う会』

なんだな、とあったかい気持ちになりました(´∀`)

毎年言っていることですが、その場に一緒にいて、祝う人と祝われる人が皆嬉しそうに幸せそうに楽しそうにしているのを見ることができて、オメデトウを言うことができて、とても嬉しかったです。

何よりコーイチサンが「楽しかったわ~」と繰り返しもそもそ言っていたのが一番ですよね。

ライブ本編もやっぱりすごくよかったし、カウントダウンをテレビで観て気になっていたつよっさんの表情の理由も、本人が率先して面白おかしく話してくれて、安心したやら笑ったやら(´Д`)いい新年の幕開けになりました。

終演後は毎度ながら大勢での飲み会へ。そして数名で居酒屋にしけこみ(笑)2日の始発が動き出すまでオール!! ちゃんと起きていられたよ!! 私まだまだいけるかも!!(笑)最後まで楽しい時間を過ごしました。

というわけで、3日間、大好きなことばかりに包まれた毎日でした。
ご一緒いただいた皆さん、そしてモエ友、どうもありがとうございました!!
今年も引き続きよろしくお願いいたします。

明後日からいつもの日常が始まるのがちょっと不安です。
日常に速やかに戻れるだろうか・・・_| ̄|○il||

まずは9日からの大阪3daysに向けて頑張れるけど、本当の問題はその後ですよねぇ・・・(´ω`;)






テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

