
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

謹賀新年☆そして彼にオメデトウ!!

2010/01/01(Fri) 02:00
KinKi Kids

2010年、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


さて、本日元日、

コーイチサン、お誕生日おめでとう(≧□≦)!!!!!!


31歳の一年が、個人としても、そしてキンキキッヅのコーイチサンとしても、
素敵で素晴らしく、健やかで暖かな、幸せな一年となりますように!!
パンたんとの生活も、彼女の成長をともに楽しめるウキウキしたものになるとよいですね。

今夜のカウコンはお留守番組ということで、キンキコン終演後早々に帰路に着き、途中お惣菜を買い込みまして(苦笑)年越しそばを作って、モエ友とふたりぽっちの年越しをしました。カウコン放送を見ながらもそもそ食事しましたが・・・うぅ~ん・・・TVでも充分だな(苦笑)・・・でもできることならやっぱり、また彼らと同じ場所で年越しをしたいです。

キンキコン東京公演もあっという間に2日間が終わり、もう明日が最終日。

楽しい時間はあっという間なものだけど、本当に本当にあっという間過ぎて泣けてくる!!

今回のライブ、本当に素敵なライブですね!!

ライブの思い出とか個人的感想は大阪が終わってからしつこいカンジで語りたいと思いますが、連日ライブと前後のかおなじみの皆さんとの食事&しゃべりが楽しくて、毎日幸せですvv

明日(いや、もう今日)も絶対楽しいはず!!
そのうえ、ライブではコーイチサンのバースデイをつよっさんとともに祝うのだ(≧ω≦)!!
つよっさん、カウコンでは元気いまひとつみたいで・・・どうしたのかなぁ。明日のことを考えてて軽くうわの空? ・・・と、思い込むとモエてきます(笑)
明日はかわいい笑顔をたくさん見られますように。


J.jpg  J02.jpg




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

