
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

暮れの元気なご挨拶

2009/12/30(Wed) 01:58
KinKi Kids

あなたの笑顔を見たいから~♪

もうどうしましょ。

今日ですよ、ついに今日もう東京ドームですよ(;´д`)

部屋も片付きました。
モエ友を迎え入れるための4日間限定民宿のスタンバイ完了です。
お年賀も書きました。あとはポストに入れるだけ。
金欠なのでお洋服とかは中途半端ですけど(iдi)、でも髪と爪はちゃんと女子らしくしました。

本番は明日からよっ!!!!

・・・という状況で、ものすっごい嬉しくてワクワク落ち着いていないのと同じくらい、とうとう始まっちゃうのね、という憂う気持ちに流されております。

まさに遠足前の浮き足立った子ども状態!!
おやつを買ってるときとかリュックに荷物詰めてるときに、すでにメーター振り切ってるパターンね(笑)
これで朝起きて発熱してたら完璧ですよ(。´Д⊂)
楽しみすぎてめっちゃ不安だー。

とかいつつ、

いいカンジに眠くなってきたので、もう寝ます。
10数時間後に備えて・・・。

最後に、明日明後日とちょけまくっててまともな更新ができそうもないので、暮れのご挨拶を。

今年も一年、このハンパブログをご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m
ご覧いただいた全てのみなさまに感謝です。
コメント、拍手コメント、拍手ボタンのすべてが励みになりました。

誰かのため、というよりも自分(とモエ友)の備忘録として書くことがほとんどなので、ズレまくってたことも多々あると思うんです。
でも、願わくばおぉ(゚△゚;)!!と思った瞬間(モエポイントですね)を、同じように反応してしまった方と共有したいと思っています。これは書いてる限り続くテーマですね。

2009年もありがとうございました!!
みなさまよいお年を!!!!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

