スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

年末モード

2009/12/27(Sun) 16:04
KinKi Kids

明日の月曜日が従来の会社御用納めの日なのですが、休日出勤分の振り替えを取ったので、金曜日に勝手に納めて帰ってきました。

今の会社(笑)、このあたりがラフなのです。情報提供サービス業・・・といわれる業態なので、会社的には365日/24時間稼動はしていて、元日も出てる人がいます。なので冬季休業といっても通常業務としては・・・という形式上のものなので、別に先に納めてもいいよということなのです。御用始めもいない人たくさんいるしね。・・・って2010年の御用始めが自分の誕生日という・・・(i△i) 誕生日もありがたくないけど、年明けすぐに1週間フル出勤て、一気に社会復帰を求められるのもきついよな。

でもかなり長めのお休みで、その真ん中に東京ドーム通いが挟まれてるというなんともしんどい(笑)、いや、幸せな年越しです。カウコンは・・・無理でした。

昨日大阪のチケットが届いて、6公演参戦で一度もアリーナの地を踏めないことがわかりました(笑)

なんだか泣けるやら笑えるやら。
私たちらしくてモエ友と電話越しにやけ酒な気分になりましたね(苦笑)

天皇誕生日に美容院に行ってきたし、昨日はネイルに行ってきました。
ネイル、すごいかわいくなりました!! 手元がキレイってすごい幸せな気持ちになります。
後ほどネイルブログにあげますので、見てあげてください。
あとは部屋を片付けて、モエ友滞在に備えるのみ。
これが一番問題なんだけど(苦笑)やらねばあるまい。

・・・と、すっかり年末、年越しモードです。

***

一昨日は、タモステスーパーライブ、すごかったですねぇ(´∀`)

トークからもうコーイチサン、ふにゃふにゃだし(笑)
ふたりまとめて纏う空気が温いっ!!!

ツアー中マジックが発動してるんだと思うんですけど、客前=自分らのライブと錯覚したのか、歌詞間違いの誤魔化し方自体が大間違い(笑)!!

コーイチサンしっかり!!
全国ネットで生放送中だよっ!!!!!!!
つよっさんも気づいて!!
お茶の間の空気が気になるよっ!!!


で、お茶の間の皆さんはどのように感じられたのでしょうか。
若干、心配(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/12/28 00:28 [ 編集]
庵>ももちサマ MAILURL

白紙です(笑)

コメントありがとうございます。
twitter、全然活用できてないダメ人間です。
仕事上必要だったのではじめてみたものの、あまり向いてない見たいで。。。でもタモステみたいなときは瞬間湯沸機的活用ができていいですよね。

歌詞間違い、たぶんしてたと思います。ふたりとも(苦笑)
コーイチサンの方が間違い直後ににじり寄り出したので(笑)、誤魔化そうとしてもう~(´∀`)と、勝手にニヤニヤしてました♪

たった1曲のTV出演であんななんだから、きっと東京も大阪も盛り上がりますよね、アツアツに(・∀・)ノ!!


2009/12/27 17:44 [ 編集]
ももち MAILURL

つぶやきの方でお世話になってます、ももちです。
いよいよ年末ライブモードなのですね!
羨ましい。
私はまだ年賀状すら白紙です…どうしましょう(汗)

先日のタモステSP、あの光一さんは歌詞間違いをごまかすためでしたか!
あまりの接近具合に動揺して全く気付きませんでした(爆)
その頃のtwitterのタイムライン(TL)をキンキで検索すると面白いことになってました(笑)
でも皆さんおおむね好意的…腐じゃない人にとってもそんなイメージ…?
それもどうだか、ですが。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

