
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

クリスマスイブだけど・・・。

2009/12/24(Thu) 14:30
KinKi Kids

普通に会社に来て仕事して、夜もきっと普通に遅くに帰宅する。

それだけー。

ケーキも食べないしチキンも・・・チキンは食べたくなったので昨日うっかり食べちゃったけど(苦笑)、ホント何もない普通の日です。

特に不満もなく全然平気なんですけど、その平気具合が人としてマズい気がしてなりません。女性としての痛覚が鈍っているんだと思うので・・・。今に始まったことではないので矯正できないと思うんだよなぁ(´Д`)

***

ラブいふたりのショートツアーも昨夜で福岡公演が終わり、来週にはもう年跨ぎの東京3daysがきます。

札幌と福岡の様子は枯渇感に駆られてブログ巡りをしていろいろ拝見しました。セットリストを避けながらMCを拾い読みするというあざとい感じで見て回ってたんですけど、みなさんちゃんと気を利かせてセットリストを伏せながら書いて下さっていて。というか、MCメインなのがなんとも彼ららしい(笑)

自分が行けたら一番嬉しいし当然幸せなんですが、こうして行ってない公演の様子を教えてもらうのも嬉しい・・・それが今回特に嬉しいなぁ~楽しいなぁ~って感じます。どの公演もふたりがとっても楽しそう!! キンキのライブをすごく楽しく過ごしてるのが感じられて、それが本当に嬉しい。仕事が楽しいって絶対幸せだと思うから。

ツアーに出ていると行った先のさまざまな出来事が聞けるのも醍醐味ですよね。彼らはかなりのネタ持ちなので(笑)そういうのがすごい面白いから、遠征やめられないのはそのせいだと思います。・・・って言うほど遠征できてないけど・・・_| ̄|○

***

昨日のお休みは美容院に行って、ヘルメットを直してきました。
カラーとトリートメントとパーマ(結局またかけちゃった)だったので、美容院に4時間以上居座っちゃったよ(苦笑)
でもおかげで今髪のコンディションが抜群ですごい幸せ♪

で、帰りに見た渋谷の看板

2009122319210000.jpg

久しぶりの渋谷経由だったので全然知らなかった・・・。すごいでっかい!!

ますます幸せ気分になりましたーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ツアーMY初日まであと1週間切ったし、明日が最終出社だし、頑張りまーす。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

