スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

パンたん、TV初出演(・∀・)ノ

2009/12/21(Mon) 11:29
KinKi Kids

日曜日、午前中にカウコン玉砕という凹む目にあっていたので、あれやろうこれやろうと考えていたことのすべてが手に着かず・・・というかやる気に全くなれなくて、結局ぼぉーっとネットしたり、お友達さんの労いメールになだめられたりしてました。

最悪なことに全然あきらめ切れてなくて(苦笑)もやもや継続中なんですが、とりあえずコーイチサンに癒されよう・・・と、朝っぱらからやってたモリミツコとタッキーとの対談番組を見まして。

凹んでる理由が理由なので完全復活!! とはいってないんですけど、パンたんが出ちゃったのには激モエしました(☆△☆)キュピーン!!

すんごいすんごいかわいいよっ!!!!!!!
「今日ちょっと寒かったんで」って、お父さんお洋服着せてきたよ!!
そのお洋服もモコモコのコートだよ!!

あぁ、モエ死にそうです・・・(´Д`)

モリミツコに抱っこしてもらう前、ほんの一瞬パンたん、お父さんのお口をペロッてしたときは奇声が出ました。もうホントかわいい!!横アリで見たときよりまたちょっと大きくなってたかなぁ。お父さんのメロメロっぷりはもう父と言うよりじいじの域。「家で待ってる子がいる」発言前後のあんなデレデレ顔ははじめてみた気がします。すごかった・・・。赤面寸前に照れてましたね(*・▽・*)アハハハ。

一旦パンたんは退場してたのに、エンディング前にとことことタッキーの足元に寄ってきて、革靴をクンクンしてたのにもモエたなぁ。

タッキー「パンきましたよ。」
父 「パンきたぁ。」←

↑なんでも許しちゃうvv感丸出しのじいじ状態です。

そんなでれでれお父さんに愛されてるパンたんはやっぱり美人犬で、その上良い子さんでした。

モリミツコに抱っこされてる間もじぃーっとしているおとなしいおりこうさん。しっぽ振りまくってたけど、ほんとに人なつっこい子なんだね。いいな、コーイチサン。家にあんなかわいい子が待ってるなんてさ・・・。

***

夜はまた、兄弟@∞で笑わせてもらいました。

横山クンはすごいね!! なんでも拾ってくれるもん。
だから先輩ふたりはダラダラで適当すぎる適当っぷり。
おもらし発言とか神が降りたかと思いました(笑)
とりあえずありがとうと言っておきます。
そちらも関西カウコン頑張ってくれ!!

・・・しかしコーイチサンは、なんであんな微妙にエロい格好だったのだろう・・・。
シャツのボタンふたつはずしてるだけでエロい!!
そこばっかり見てしまったじゃないか!!(笑)

***

というわけで(苦笑)、
引き続きカウコンチケット捜索中です。
「なぜか余ったわ」とか「急きょ行けない人が出てしまって・・・」という方、いらっしゃいましたら、右カラム下のメールフォームよりご一報をお願いいたします。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

