スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

24△チャイティーて・・・(ノ´∀`*)

2009/12/17(Thu) 12:46
Tsuyoshi solowark

24ちゃんねる、回を追うごとにモエモエ度が上がって困ります。
天井知らずな気さえします。

スタッフのみなさん、絶ッッッッッッッ対つよっさんのことかわいいと思ってる!!
誰も彼に意見しないもん(笑)
甘やかしすぎっヽ(`Д´)ノ!!!!
でもかわいいからどんどんお願いしたい!!

キャンプに行けばもよおすたびに着いていき(笑)、用を済ませて出てくるところを押さえる。本人もいっぱいでた♪と自己申告・・・って若干セクハラ気味ですけども・・・すでにアイドル扱いじゃないなと感じましたが、そこがかわいくおもろいので、今後も着いてってもらいたいです。

で、今回はお紅茶ですか(´ー`)ホホゥvv

久しぶりに見たあの私服のバラ柄のニット♪ あれ、つよっさんじゃなかったら普通の派手好きなおばはんになっちゃうと思うのですが、彼が着るとホントかわいいvv ぬくぬくして見えます。

無難にルピ●アとかに行くのかなと思いきや、住宅街にあるお茶屋さんですかねぇ。どこなんだろう。

オリジナルのフレーバーティがブレンドできるのはちょっと羨ましくなりました。いいなぁ~。作ってみたい。ぐっと濃い感じのを作ってみたいです。お花系じゃないやつで。
でもなぁ~・・・結石体質には紅茶はあまりよくないという研究結果もあるみたいなので、紅茶大好きだけどたまにブルーな気持ちになります。怖くて飲めない!!ってことは全然ないんですけど、たまに頭を過ぎるという・・・。

つよっさんて、コーヒーか紅茶かって言われたら、紅茶派なのかな?
コーイチサンはコーヒー派だろうなとは思うんですけど、つよっさんは・・・紅茶派な気もしないでもない。
前にエスニック料理にローズヒップティーとか飲んでたくらいだから、きっと好きなんだろうなぁ。
男性でローズヒップティー飲むって珍しいですよね(・∀・)♪ さすが乙女度数高いだけある(笑)
ドライローズをいっぱい入れた女性向け前提のフレーバーも、結局は「マネージャーと飲むねん」って(笑)オイオイと思ったけどそれすらかわいいよ!!

紅茶作って飲んで、あーかわいかった♪と思ったら、
おいおいおいおい!!!! ジョニー・デップと対面してるではないですか(°△°)!!

来週がものすごい楽しみ!!
どんなお話したんだろう・・・。

***

以下拍手コメントのお返事です。
ありがとうございます!!

>ちゅう様




>ちゅう様

コメントありがとうございます。
エリクサー、まだ飲んでないんですけど、まだスーパーにいっぱい売ってるうちに一度飲んでみようと思います(笑)
FFは9までやられてるんですね? ならば是非コーイチサンも絶賛の10をプレイしてみてください!! 私はストーリー的には10が一番好きなのです。オススメしちゃいます♪

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

