
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

たぶん春までおあずけ

2009/12/15(Tue) 14:22
game

昨日、会社の忘年会がありました。

今年から幹事はくじ引きであたり(というなのはずれ)を引いた部署が持ち回りで受け持つことになったらしく、その部署仕切りの社内5大ニュースとかいう出し物がありまして、その後毎年恒例のビンゴ大会となったのですが、今年のビンゴの目玉商品がPS3だったんですよ。

幹事 「目玉商品っつったらさ、何がいい?」
庵   「絶対PS3\(゚д゚ )!!!!!!!!!!」

と、鼻息超荒く、食いつく勢いで即答したら、ホントにPS3になったという・・・。

こりゃもう私が獲得するしかないだろうっヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!

だってFF13、やっぱりやりたいんだもん!!
年越し前、大阪遠征前、SHOCK振り込み直後、カウコンこれから・・・って財政難だからPS3なんて買えないんだもん!!
うっかり冷蔵庫買っちゃったばかりだもん!!

あまりの剣幕に、周りも「当たるといいねぇ~(´∀`*)」と言ってくれてましたとも。

・・・・・・。

でもねぇ・・・そんなに世の中うまいことはいかんのです。

ビンゴにはなりました。
ビンゴすると抽選番号を選べるんですけど、40番まである中に4つハズレが仕込んであって・・・ハズレ、引いたという・・・_| ̄|○ il||li ・・・恐るべしくじ運・・・。いっそすごいかもしれん・・・。

PS3は別の人の手に渡り、私のものにはなりませんでした。
買うの、春・・・にどうになできたらいいなぁ。ソフト先に買っても意味ないしなぁ。ものすごいスポット打っててやたらとみるので、女性主人公じゃイマイチモエないな(笑)とか斜に構えて言っていたのが嘘のようにそわそわしています。FFの新作なのにすぐに手を出せないなんて、屈辱というかもう悲哀に近い(笑)

サントリーのエリクサーはチョコボ缶を買ってきて、デスクに飾ってます。
・・・今年のはうまいの?どうなの?
ポーションにガッカリされまくってたので猜疑心ありありなんだけど・・・。




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

