
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

引き篭もりゴルファー。

2009/12/07(Mon) 00:17
KinKi Kids

↑私のことです。

本当のゴルフはしたことありません。
お仕事の都合でいろいろ詳しくなっちゃったけど、クラブ握ったことすらない。
でもみんゴル4は日本代表、今はケーターでちまちまゴルフしてます。
この土日はJTカップをずっと見てたよ。
遼クン、最年少賞金王おめでとうございます!!
今年の彼はドキドキするくらいどんどんカッコよくなってしまって・・・自分がまだ20代前半だったら、好みのタイプは石川遼と堂々と言ってだろうよ(笑)

アルバムのイベントはお留守番組ということで、いつもどおりなーんにもしない週末を過ごしました。

ボロボロだったネイルをキレイにしにいって、あとはホント、ゴルフ見てるだけ(苦笑)それ以外はまたもやキッチンをお掃除したり・・・ホントこれだけ。

年の瀬なので、一年の垢を落とすときですからね。週末はちゃんと掃除・洗濯しないとな!!

・・・全然おキンキ色なく過ごしてますが、明日はラストのアイドル誌を買い込んで、それこそ貪る勢いで見ようと思ってます(☆◇☆)ノ

カウコンもエントリーしました。
全くもって当たる気しない!!
でも申し込まなきゃ当たらないのだ!!
電話合戦に参戦する覚悟はできている!! ←あぁ・・・。

生ラジオ観覧は迷ったけどパスしました。

なかなかふたりを目にする機会には恵まれませんが、アルバムのプロモーションでいろいろVTR出演のお話とかが入ってくるって事は、ふたり一緒の時間が増えてるってことですよね? それがとても嬉しいです。

想像でも充分!!
想像でも全然楽しいしモエモエだよ(・∀・)イエイ♪




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

