
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

FNS・・・あぁ、FNS・・・(;´Д`)

2009/12/03(Thu) 20:47
KinKi Kids

みなさんがお感じになったのと同様に、さすがに色々思わずには居られませんでした>昨夜のFNS・・・すでに24時間たっちゃったよ。

疲労困憊で帰宅してみたので朦朧気味の記憶ですが、うぅ~ん・・・たしかに例年に比べて異色のコラボとか、お久しぶりの方の登場とか、見せ所はたくさんだったと思います。だから番組構成としてはダメじゃないんだけどもー・・・。

ピンポイントで見てるものとしては

「えぇっ(゚Д゚ )!? あれで終わり???」
「なんであんなに短くされてんの? テレビサイズすぎません???」
「しかも曲の頭切れてんじゃん・・・_| ̄|○ il||li」
「歌終わりのマッチョ、アレなんすか?? 曲に合わなさ過ぎてキモいからっヽ( `皿´ )ノ」
「コラボ、出ないのかよ」
「客席見きれもほとんどなしかよ(´Д` )」

・・・ってね、がっくり感が否めません。

ツアーリハに入っているのでしょうし、つい先日までつよたんソロ中でもありましたしね、コラボってられませんよってことかもしれんが・・・次回に期待することにしましょう。

がっかりっぱなしでは彼らが可哀想なのでモエっとしたことも。

コーイチサン、茶パってましたね!!!!!!!!
私的にはもちょっと暗めが好み(金髪は嫌だったり・・・)ですが、全然OKよっ!!!!!!!!
かわゆすかわゆすっ(´∀`*)ウフフ

そしてつよっさんは、歌いにくそうで気の毒だったけど、そりゃーもうくりくりっとしてましたvvvvv
赤いジャケットを着てちんまりと小倉さんの後ろに座ってるのがなんともかわゆかったです。
ひとりクリスマスの装いだね♪

しかし、すごかったのは本編ではなく、O.A.直前のCMですよっ!!!!!!!

モエ死にそうよぉーーーーーーーーーーーっヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

薔薇を咥えてるからなんだけど、ふたりまとめて舌足らず!!!!!
で、終わって吹き出す!!!!!

他のバージョンてどんなんなってんですかね??
たーのーしーみぃーーー(・∀・)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

