
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今日はFNSの日

2009/12/02(Wed) 15:05
KinKi Kids

ちゃんとタイマー、かけてきました。

ここのところ、本当に荒んだ日々を過ごしており、もうイライラしっぱなしです。
ダメダメ!! こんなんじゃっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

仕事はなんとか前を向いて精一杯やってるつもりなのですが、よし!!と思って間もなくその気持ちを削がれるようなことが起こるという・・・愚痴ってばかりもいられないんですけどね。

なので今日のふたりそろってのFNSはとても楽しみだったりします。

オンタイムではみられないけど、帰ったらどんなに夜中になっても絶対観るんだ。

ふたり一緒っていうのを想像しただけで、ちょっとほっこりできました。

***

来週のテレビ誌はそろって表紙みたいですね。
アルバムのプロモーションに入ったってことか。

その間逆みたいなお話ですが、月初発売のアイドル3誌からは“卒業”ということになるのだとか。

年齢もあれだし、とか、後続がきてるからとか、もろもろの事由があるのだと思います。もう1年以上定期購読はしなくなっているので寂しいとか言っても全然説得力ないんですけど(笑)、「もうレギュラーでは載りません」と言われてしまうとそれはそれで物悲しい気持ちになりますね。

でも、そもそもアイドルって何?・・・とかも思うわけですよ。
アイドルらしい活動って何だろうとか。

それを一般論のように考えると、あの手の雑誌にレギュラーで載っているということ以外に思いつかないんですよね。ここ数年の彼らの活動を思うと。B-PASSとかARENA37℃とか載ってるのを見るとそれはそれでいろいろ思うんですけどね(笑)

ま、今後は「全く載りません」ということでもないですし、たまに載るのを楽しみしていたら、ありがたみが増すのかもしれません。載ってるわvvvvって。(*´∀`*)


***

引き続き↓1/11ツアーオーラス・京セラドーム公演×2枚、お譲り先を探しております。
詳しくは二つ前のエントリをご覧くださいませvv



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

