
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

二号出動(=∀=)ノ

2013/02/28(Thu) 16:19
koichi solowark

座長、昨日のステージで負傷されたとのこと・・・。

足捻りました、と本人談ですが、
詳しい症状はわからず。

どうしても心配になってしまいますが、
心配するな、明日からは二号が出ますwwww
と、本人がさらりと公言した以上、
これ以上の詮索も心配も置いといて、

二号、頑張ってっ(☆∀☆)!!
三号から六号まではどうしてんの?鍛えてもしもに備えてんの?

と、全力で乗っかってあげたいと思います。

乗っかってあげると言ったそばからアレですが、
主役は彼しかいないわけで、
何があろうとここでやめるわけにはいかないわけで。
“Show Must Go On!!”を地で行くしかないもんね。

くれぐれもお大事に・・・今より悪化させずに済むといいな。
毎日踊ってればお大事にもなにもないんだけども・・・(・ω・;)


昨日この話題を知って、
大丈夫かな・・・と不安な気持ちになったのと同時に、
コーイチサン、変わったなと思いました。

変わったというか頼もしくなったというか・・・。
なんか上目線で恐縮なんですけど、
以前の彼はケガしたとかそういうマイナス要素のことを、
自分からファンに発表するということをしませんでした。
でも今の彼は堂々と言ってしまえる。
ケガをしていることを受けとめて、
それをわかってくれ、というアプローチではなく、
なんともありませんよ、と笑顔で不安を取り除こうとする。

今はTwitterで瞬く間に「コーイチサン足捻ったって」と広まる。
ならば、正しい情報を。
大丈夫だから心配いりませんよ、という情報を。

・・・っていうところまで考えているような気がしました。

逞しいやら頼もしいやら。
あんな座長の清々しい姿を見せられれば、
みんな付いていくよね。
前を行くもの(会社でいうところの上司)に必要な背中の見せ方だと思いました。
弊社のだめ上司に爪垢煎じて飲ませたいわ・・・(;△;)

心の中で応援するしかできませんが、
今日も帝劇に向けて念じます。

早く良くなれ、座長の脚っ!!
本人の思うように、最後まで公演できますように!!


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

SHOCKに行ってきました

2013/02/26(Tue) 13:08
koichi solowark

25日夜公演、
2013年の初SHOCKに行ってきました。

待ちに待ったMY初日ですvv

約一年振りの帝劇。

今年の看板は座長のドアップ!!
エントランスには1000回公演記念の横断幕?がかけられ、
記念すべき公演に向けてちょっとしたお祭りモードです。

公演からもうすぐ1ヶ月という頃。
さまざまレポートが掲載された雑誌も出ているので、
もうネタばれとか言ってもな・・・な状況ではありますが、
1回観てバシッとまとまった記事を書く能力はないので、
感想はもうしばらく先にしようと思います。

いろいろ買った雑誌もインタビュー以外はパラ見程度にして、
ドキュメントDVDも見ず感想ツイートもちら見でスルー。
なんとなく
予備知識なし・先入観なしで観たいと思っていました。

事前情報を持って見ても素敵なステージだったと思いますが、
勝手に自分におあずけを喰わせていたのは正解だったかも(^◇^;)
Millennium~のときのような新鮮な気持ちで観られました。

主要キャストが変わり、衣装も曲も結構変わり、
特に二幕は全く新しくなったといってもいいくらい。

SHOCKにおいては“ベテラン”だった「米・町」ポジションは、
そのまま「福・辰」に引き継がれ、
あらたに弟分的なジュニアくんも入って。
みんなとても生き生きしていて眩しかったです。
しんどいだろうし緊張もしてるだろうに、
なのにとても楽しそうに見えました。

もちろん座長も他のカンパニーの皆さんも!!

実は二幕の開始が大幅に遅れ、
どうしだんだろう・・・と心配していましたが、
全く問題なくステージは進み、
遅れたことすら全く忘れていたカーテンコール。
そこで座長から、
機材トラブルにより二幕開始が遅れたこと、
そしてそれが映像機器トラブルによるもので、
ステージ背面に映像を出す演出ができなかったことのお詫びがありました。

初見の私にはそんなこと全く分からなかったし、
映像がなくてもとても素晴らしかったから全然いいのに。
と、思いましたが、
演出通りにお見せできなかったことは申し訳ないと。

トラブルを感じさせないステージを作ったのは
カンパニーの皆さんの力あってこそですし、
座長も、
そんなときことパワーが出るカンパニーだと仰ってました。
いいなぁ。とてもいい雰囲気で毎公演できてるんだね。

まだまだ公演は続きます。
これからも大小の問題が起こるのかもしれません。
でも大丈夫でしょ!!
トラブルは限りなく少なく、
皆元気で公演が続いていきますように!!

***

この公演がMY初日にしてMY千穐楽・・・となる予定でしたが、
幸いにも3月の公演にお誘いいただき、
また帝劇にくることができそうです。嬉しい・・・(;v;)

相方と共に「いつでもよい」に回され、
それがよりにもよって同じ公演回ってどゆこと(@△@)??
と、わが身を呪いましたが、
チケットをお譲りした方にも恵まれ、
また来月の予定も出来て・・・本当にありがたいです。

来月の観劇に思いを馳せつつ、
ドキュメントを見ようと思います。





テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

女子っぽい芸人・・・(●△●)??

2013/02/22(Fri) 10:50
KinKi Kids

出てもよかったんじゃないだろうか。

つか、出た方が良かった。
出るべきだったと思うよ昨夜のアメトーーク!

テーマは『女子っぽい芸人』

決してオネエでもオ●マでもない。
恋愛対象は当然女子である。
でもかわいいものが大好き。
ものの考え方、捉え方、反応が女子っぽい。
・・・そんな芸人。

女子っぽいあるあるなんて聞いてて顔がほてりましたよ(*´∀`*)

姉or妹の影響を強く受けているとか持ちもので遊んでたとか、
ガンプラよりシルバニアファミリーとかwwwww
服はかわいい基準で選ぶとか、
メンズとレディース両方を扱うショップだと
レディースの方に目が行くとかwwwwww

・・・まんまではないかっ(・∀・)☆!!

レディースに目が行くとかそんなん超えて、
着てるからね!!
しかも似合ってるからね!!!!!

つよしくんは男子だ女子だという次元で生きてない人ですし、
自分が着たいものを着て、欲しいものを買って、
持っていたいものを持っている。

彼に言わせれば「それだけのこと」なんだろうけど、
性別的特徴が体格とか顔にはっきり出ている人とか、
人目を気にする人とかは、
「そうは言っても無理だし・・・」って諦めるわけで。

男は青や黒、女は赤やピンク!
そんなん誰が決めましたか?
・・・確かにそうなんだよなぁ。
女子はもれなくピンク好きか?って言ったら違うし。
ピンクが似合う男子もいっぱいいるし。

芸能人だからできるんだよ・・・って部分もあると思いますし、
凡人にはなかなか難しいんだよ・・・なことはなお多しですが、
それらを踏まえても
つよしくんは自分に正直で、
人としてとてもまっすぐでキュートだなと。

番組見て笑い倒したあとにじんわり思ったのでした。

と、人間愛的なことを思いつつも、
できましたら、
女子っぽい芸人の第2弾の際は、
是非オファーしていただきたい(・∀・)

きっとスタジオの空気が1回目とは変わると思うので、
是非是非!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

深夜に眠気を誘う深夜放送(・ω・)

2013/02/21(Thu) 18:11
KinKi Kids

いや、それはダメだろwwwww

眠気が覚める、眠気が起きないような番組じゃないと、
ホントはだめだろwwwww

とは思いますが、
そこはキンキ●ッズなのでしょうがないです(・∀・)
ゆるさ、だらけ具合が番組の持ち味だからね♪

突然軽快な番組展開とかされたら、
何があったかと逆にドキドキするよwwwwww

昨夜はまたもや意識が半分落ちかけていたようで、
トーク内容を全然覚えてません。ひどいっ(;∀;)

最後の方で、
つよしくんが「盛り上がってないけど大丈夫?」
と、言ったのに対し、
コーイチサンが、
「だいじょぶやで~(=∀=)」と甘く答えたとこだけ、
そこだけ妙に覚えてます。
自分ひとりのときより声出てるもんねwwwwww

あと、曲!!

超申し訳ないけど久しぶりすぎて初聴きと同じくらい驚いた(・∀・;)

ふたりとも若かったってのもあるけど、
すごいイキってるwwwww
ふたりしてしゃくれてる感じwwwwww
サビは比較的なだらかではあるけど、
それでも今では考えられない力んでる感じがする。
懐かしむ以上に驚きでした。

***

実は今おキンキごとと同じくらいの比率で気になっていること。

PS4、年内発売決定!!

リンクは信頼と実績のファミ通でwwwww

PS3との互換はクラウド経由らしいですが、
PS3を今さら買おうか検討している身としては悩みどころです。
それというのもこれが発表されたからなのです。

FFⅩ、HDリマスターリリース情報解禁

HDリマスター化の発表があってから1年半、待ちに待ちました。
見た感じまだ開発途中なんですが、
これがPS3&Vitaで遊べるなんて涙ものです!!

わたくしFFⅩへの愛はコーイチサンに負けませんよっ(・∀・)
ゲームで泣いたのなんてこの作品くらいです。
遊び倒したあの頃から10年以上を経て、
高解像度で遊べる日がくるんですねぇ。嬉しいわ、ホント。

ということで、
PS4情報解禁後の現段階で、PS3を買うのはどうなの?
やっぱりVitaにすべきなの?

・・・もうちょっと悩みます。
今はちょっと・・・3を買ってしまう方に傾いてるwwwww
今月末に真っ赤なのと真っ青なかっこいいのが出るんです。

赤と青・・・どっちにしようか、これまた悩むー(´Д`)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

ジャニヶ島wwwwwwwww

2013/02/20(Wed) 16:03
KinKi Kids

↑自分で言っておきながらツボったね、つよしくんwww

赤ジャニ、青ジャニ、黄ジャニwww
鬼に黄色がいるのはじめて聞いたよwwwwwww
つかジャニって言ってる時点でそれが鬼かどうかも謎だしwwww

ふたり一緒のラジオはほのぼのしてていいなぁ。
夜なかに和みます。

今週放送分を録音してた日に収録の兄弟が、
どうやら2週連続で神回になりそうな予感。
もう24日の放送がどうでもよくなっている(←・・・。)

ガイドさん、ありがとうございましたm(_ _)m
愛の劇場、楽しみにしています(・∀・)

またちょっと髪をカットしたらしきつよしくんが、
もうハンパなくかわいいことになっていて参るね(☆∀☆)
あの後頭部!! あのうなじ!!
後ろだけと思いきや正面もめっちゃかわいいじゃないか!!
どこの子ですか!?
もうすぐ34歳ってどこをどう信じればいいの!?
福くんのお父さん的年齢なのに!?

このかわいい間に、
お写真や映像をたくさん撮っておいてほしいよ。
いつまた気が変わるかわからないからwwwwwww


記事をなめるように読んでいたら、
大久保さんがつよ尻にカンチョーしたとのこと・・・。

いいなぁ・・・・・・(・ω・)

指先だけとはいえ
あのぷりけつに触ったことに変わりはありません。

指先だけでいいから、
つんつんするだけでもいいから触りたいよ(・∀・)♪




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

今週はftrラジオウィーク

2013/02/19(Tue) 17:09
KinKi Kids

放送が始まったころが丁度寝入りどきだったようで、
昨夜の内容、ほとんど覚えていません・・・(-△-;)

直前まで「月曜から夜ふかし」みて笑っていたのに
私としたことが・・・。

覚えているのは、

・キンキさんと一緒にお仕事したいっていうおハガキ
・ターちゃん
・きんた●
・コーイチサンのあくび
・ジャ●ーのものまね

↑これだけ・・・。
話の内容は断片的にしか思い出せない・・・。

そういや変態仮面の実写映画化の件で巷は大賑わいです。
とてもタイムリーな内容だったんだなwwww

実家にいる弟がコーイチサンと同い年なので、
彼らの少年期のハマりものにはもれなく付き合わされたお陰で
ふたりの子どものころの話には問題なく付いていけます。

ありがとう弟よwww
こんなところで恩恵を受けるとはwwwww

ターちゃんも「バカ漫画だなぁ」と思いながら読んでたけど、
あれ、アニメになったの?
ちゃんと描写できないことだらけだと思うんだけど(・∀・;)
ターちゃん毎回出してたしwwwwwww

自由な作品でしたよ、ホント(´ω`;)

ターちゃんはまぁいいとして、
最後の方でコーイチサンがあくびしながら話してたのが
ハンパなくかわいかったな

「お前らちゃんと仕事しろ」と普通なら怒るところでしょうが、
あれだけ気の抜けたコーイチサンの声が聞けるのは
どんなもんヤだけだからね。貴重です。

ちゃんとしたコーイチサンは帝劇に行けば見られるけど、
(行けなくてもDVDで何度も見られるけど)
ふわぁ~もごもごなコーイチサンは見られないわけで。
声だけでも楽しめるラジオは貴重。
むしろ感謝wwwwwwww

今日と明日はちゃんと意識ある状態で聞かないと!

もう何度も言いますが、
兄弟の収録時に楽屋で録音するんならね、
それこそ向こう半年分でもいいからふたりで収録しちゃいなよ(・∀・)
ひとりずつ録音したりしてんのかな?

うーんうーん・・・


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストはアルフィーのみなさん

2013/02/18(Mon) 14:29
KinKi Kids

いつもなら、

またかよ・・・(-△-;)

というサイクルでのご出演なわけですが、
ネタをたんまり持っているだけでなく
面白いオジサンたちなので無問題であります。

付き合い長いといろいろあって面白いですね。
学生時代の仲間だというのもあるし、
苦楽を共にしてるから、もう人間愛の域だし。

それぞれの痛いところ知りつくしてるから解散できない。
解散すると同時に6冊暴露本が出る、というのには笑いましたwwwww

思えば、
LOVE×2では坂崎さんにギターを教えてもらって、
今は高見沢さんにかまってもらって。
ふたりとのお付き合いも随分長くなりました。

何がすごいかって、
最初から彼らと同じ目線で、
ずーっとお付き合いしてくれていること。
上から目線にならない。
↑これってなかなかできないことだと思うんです。

おふたりの人柄によるところが最も大きいけど、
キンキのふたりの人柄あって、とも思います。

年の差やキャリアの差、主戦場としている場が違っても、
黙って見ていてあげたくなる。応援したくなる。
立場が変わっても一緒にいたいと思う。

オトナの素敵な人間関係だと思います。
とても羨ましい・・・。

で、そんな中、
桜井さんはずっといじられ役なんだな(・∀・)♪

全編笑わせていただきましたが、
やっぱり一番の上がり所は21歳のときの映像ですね。

めっちゃくちゃかわいかった(☆∀☆)!!!!!

21歳のふたりは天使だったよっ!! ←痛。
特にピアノの子っ、手元見て全然余裕ないしwwwwwww
今の即興演奏とか信じられないっ。
ウッドベースの子は半笑いでちっともやる気なしwww
ハイ! って言った瞬間ニヤニヤしてるしww
コーイチサン、あのときと同じ顔で笑ってたねwwwwww

あの、冷静になって見ると、
ものすごい貴重な映像ですよね。
あのヨシダタクロウがタキシード着てチェロひいてるってねwww
あの企画、女子大に乗りこんで、
オジサンふたりがかなりウキウキしてた記憶がありますが、
うぶいおキンキふたりはまだタキシードに着られてて、
“僕ー”って呼ばれちゃう親戚の結婚式にきた子みたい。

・・・あぁ、かわいい以外の言葉が見つからない。
・・・あれは丸飲みできる・・・。

あ、フリースロー一球も入らなかった子も
超かわいかったです!!
本番に弱いダメ具合は健在だな、つよしよwwwww

昔の事務所の運動会では出れる種目がなくて、(←ひどいwww)
「つよし救済企画」でフリースローに挑戦!
ってのがありましたが、
あの頃は気持ちいいくらいポンポン入ってたのにねぇ(´ω`;)

あ、膝の影響もあるのでしょうか・・・。

でもピンク師匠に花を持たせつつ、
コーイチサンも楽しげだったので良かったと思います(・∀・)

コーイチサンはダメつよしをいじるの好きねww
・・・ふふふ(・▽・)♪


以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございますー♪

>ちゅう様


(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

雑誌まみれ

2013/02/15(Fri) 17:32
KinKi Kids

月初の$誌3種をふたりが卒業して以降、
雑誌を買う量も落ち着いたもんなのですが、
ここのところちょっと買い漁りすぎです・・・。

今日もまた2冊お買い上げ・・・。

それでも載ったら全買い!ではないんですけどね。
コーイチサンが表紙のやつ、
ずらっと並ぶと全部同じ顔だったりするしねwwwww
失敬して中身みて、
(☆∀☆)!!ってきたら買うことにしています。

しかしまぁ、
オリ☆スタさんなんて毎週買ってる気がするよ(´ω`;)
いいお仕事をしてくださるので嬉しいんですけどね。
SHOCKレポが載ってるのもかなり買ってるけど、
My初日が再来週なので、
流し読みして衣装など記憶しないようにしています。
実際に観劇してからゆっくり見直すつもりです。

もう我が家は廃品回収業者か!?という具合に
雑誌タワー〔高さ約1m〕が3本立っている状態なので、
自重しないといけません。
そのうち床が抜けるんじゃないかとヒヤヒヤものです。

ファイルに入れる云々の前に、
まずは切り取らないと!!
そしてばんばん捨てないと!!

雑誌タワーが片付いて、全部ファイリングできたら、
押入れの中も充分スペースが開いて部屋も広くなるはず。

わかっているのに全然着手できてません。
完全なる現実逃避です・・・。

今部屋の模様替えをしたくてうずうずしているので、
このタイミングで全部片付けてしまいたいです。

ジャ●ヲタ収納術を見てすごいちゃんと整理されている方をみて
羨んでるばかりでは何も変わらぬ我が家wwwwwww
捨てる勇気がないのなら、整理する気合いを入れろ。

・・・地道に頑張ろう(;ω;)


以下拍手コメントのお返事です。

>2/12 17:28 にコメントを下さった方へ
お名前がありませんでしたが、ありがとうございます!!


(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

↓ 見直してみた。

2013/02/14(Thu) 17:07
KinKi Kids

最近の兄弟のなかでの自分的No.1はKさんゲストの回で、
もう放送以来何度見たことか・・・。

男子が寄ってたかって楽しげなのは見てるこっちも楽しい。
で、そういうときは
大抵下ネタだったりエロネタだったりする(・∀・;)

昨夜もまた見てニヤニヤしたんですけど、
流れでお手手つなぎの回も見直してみました。

トークに対する感想は全く変わりませんでしたが(・・・すみません)、
つよしくんの初恋の人に会いに行った話のときの
コーイチサンのあの顔!!!!!!!!
どうした、どうしたwwwwwwwwww
どんな心境だったのかはわからない振りしますけど、
あの何とも言えない表情には吹きました。
何度もリピートしてやった!!

微妙な顔してたくせに、
「恥骨折ってん・・・」のあとの笑顔は何なの?
正直な人だねぇ(´∀`)

あと近鉄タクシーの話のときの喜びようもすごかった。
手叩いて身体揺らして笑ってたよwwwww
思い出共有できてうれしいのか?
ホント、正直な人だね・・・つД`)


兄弟といえば、
3月放送分からはふたりも歌ってくれるそうで。
これは素直に嬉しいです。
やっぱりキンキキッズがメインMCの番組なのだし、
ゲストの方をフューチャーするのは当然ですが、
ゲストの方がきて自分の持ち歌歌うだけなら他の番組と一緒だし。
選曲については独自路線を行ってるとは思うけど、
ふたりも歌に参加する頻度が上がることで
ふたりの番組“らしさ”がもっと出てくるといいなと思います。

LOVE×2のころ、
全員で学ラン着て『高校三年生』歌ったり(確かゲストは谷村さん)、
オマリーとぐだぐだの『六甲おろし」歌ったり、
野猿のときに楽しそうに踊ってたのとかね、
そういう回ってちゃんと覚えてるもんなんですよね。

記憶に残る回がたくさんな番組になってくれたらいいな。

トークのセットも変わったようだし、
番組のテイストもちょっと変化が出てくるのでしょうか。

ゲストのマンネリ化?とか、うぅん・・・と思うところもあるけど、
これからの兄弟に期待してます!!




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストはティーアールエフ

2013/02/12(Tue) 16:55
KinKi Kids

スマホを持ってからというもの
週末自宅でPCを触ることがほぼなくなって、
3連休となると兄弟のお話しが火曜日になってしまうという・・・(-△-;)

鮮度ゼロで申し訳ない・・・。

オリ☆スタさんのおかげで自家発電しすぎて、
放送前から気が触れかけていた今回。

うーん・・・何と言いますか、
ふたりのお手手つなぎはそりゃもうかわいくて、
手のアップだけで白飯5杯は喰えそうなんですけど、
トークがね、盛り上がらんかったというか・・・。

毒づいてるので文字消します(小心者wwwwww)

ぶっちゃけ、
面白くなかったよ・・・。

帰ってきた一問一答って、
メンバーに満遍なく話を振ってトークしてもらうための
ある種、策だったと思うんですよね。

それが裏目に出たというか・・・。
無理に全員に話しを振らなくても良かったんじゃないかな?
誰もが面白いエピソードを持ってるわけではないし、
まして面白く話せるわけでもないんだし。

と、素人が上から目線ですんません(;△;)


ぶーぶー言ってますが、
ダンササイズは一緒に踊りましたwwwwww
あの曲どんだけカラオケで歌ったかなwwwww 懐かしすぎて遠い目・・・。
なんなら歌いながらダンササイズできるよwwwwwww
DVDちょっと欲しいよ。
90万枚って驚きだよ。

気を取り直して手つなぎの話を蒸し返します。

コーイチサンはさ、
大きな勘違いをなさっているね。
いや、あえてわからない振りしてんのか?

「手をつなぐ」、「くっつく」=『ホ●』じゃないよwwwww
キャーvvvvっていうのは「ホ●だわ、キャーvvv」って意味じゃないよ。
含まれてるけどすべてじゃないwwwwwwww

キャーって言った方に対して
いっつも「気持ち悪っヽ(`Д´)ノ」ってブリブリお怒りになるけども、
手をつなぐとかくっつくことには積極的だよね。
昔は自分から抱きついたりしまくってたよね。

邪な目でも見てて申し訳ないんだけど、
純粋にふたりが仲良く一緒にいるところが見たいだけだよ。
変に意識してツンデレってるのも面白いけど、
たまにはね、
ストレートに
普通になかよし(*●△●人=∀=*)キンキ●ーッズ!!
ってところをもっと見たいんだよ。
ほんの少しでいい。
ツンデレの比率をちょっと下げてみれはくれまいか。

あー、もうきっとこっちがそう思ってるのは百も承知なんだろうね。
火に油を注いでるのを分かっててやってる確信犯な気がしてきた。

でもね、ここはもうちょっと楽しませてほしい。
ふたり一緒の唯一の番組だし、
今じゃ雑誌にふたりで登場する機会も少ないんだもん。

30過ぎにそういうの求めるなとか言わないでおくれwwwwwww


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

カバ(●△●)??

2013/02/05(Tue) 16:41
Tsuyoshi solowark

大変恐縮なお話なのですが、
わたくし、ラジオは全然聴いておりません(-△-;)

どんなもんヤもふたりのときしか聴いてません。

特に理由はないんですけど、
性にあわないというか何と言うか・・・。
深夜放送で育ったようなもののはずなのに、
お話の内容があまり頭に入ってこないのかもしれません。今は・・・。

でもやっぱり内容は知りたくて、
ラジオレポをまとめてくださっているサイトさんに、
いつも大変お世話になっています。

というわけで、
つよしくんのソロワーク番組での重大発表も、
遅れて知ることとなりました。


彼の言うとおり、カバーブームですよね。
世はまさにカバー時代・・・。

私個人的にはカバーは好きなんですけど、
そればっかりっていうのはどうなの?と思います。
今は“なんでもかんでも”、“猫も杓子も”な感じがする。

歌い手が変わると色が変化し、
アレンジやテンポが変わることで姿が変わり。
でも素晴らしい楽曲は時を経ても色褪せなくて、
どの時代でも、どの世代にも、聴く人それぞれに思いを残す。
・・・というものだと思います。

そんな名曲は多くの人に大事にされていて、
聴く人それぞれが「あの人が歌ってくれたらなぁ」と思い描く。

つよしくんは、
そう思い描かせる歌い手さんだな、と思います。
どんどんそういう、歌ってほしいと願われる、
乞われる歌い手になってるなぁって思います。

ラジオではすごく正直に事の経緯を話してたんですね。

1曲許諾がおりなくて、自分の曲を入れた。
セルフカバーが入ってるからカバーアルバムとは言えないんじゃない?
だから『カバ』wwwwwwwwwww

肝心のところでちょけてるのが彼らしいといえば彼らしいか(´∀`;)
別にいいよ、カバの写真がジャケットでもwwww
できれば動物園でカバと一緒の写真にして欲しいけどwwwwww

一部収録曲が発表されてますが、
他はどんななんでしょうね。
すごい楽しみだなぁ~(*^ω^*)

これ歌ってくれたらなぁって曲、たくさんあるんですけどね。
でもつよしくんの好みとかなり離れちゃってるからなぁ・・・。
まぁぶっちゃけB'zなんですけどもwwwwwww
『もう一度キスしたかった』『今では・・・今なら・・・今も・・・』とかね、
声に合ってる気がするんだよなぁ。

どうでもいい話、
コーイチサンは『LOVE PHANTOM』です。一択ですwwwwwww
絶対似合うし!! 面白いはずだしっ!!!!!

話がはみ出ましたが(´△`;)、
唐招提寺特番の主題歌だった『昴』とか、
何気にCD化されていない曲があるんですよね。

幅広い世代の人に聴いてもらえる、
素敵なアルバムになることを期待しています。


以下拍手コメントのお返事です。
>1/28・ちゅう様

(.. Read more)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

本日初日☆!!

2013/02/04(Mon) 13:30
koichi solowark

立春の今日、

2013年のSHOCKがいよいよ開幕です!!

今日から帝劇での座長生活2ヵ月間が始まるのか。
あ、もう稽古で先月から通ってただろうけど、
稽古通いと公演期間は別物だもんね。

座長をはじめ、出演者、スタッフの皆さま、
カンパニー全員が健康で充実の2ヵ月間となりますように。
心より祈ってます。

先日よりチケットのお譲り先を探しておりましたが、
ありがたいことにこちらをご覧くださった方よりお問い合わせをいただき、
お譲りする目処が立ちましたので、
記載内容を削除させていただきました。
ありがとうございました。

SHOCKが観たい!! という方はたっくさんいる。
私もその中のひとりで、毎年チケット取りに苦心しているわけですが、
どうしても全員が全員希望通りにはチケットを手にできなくて。
人気公演が故のこと、仕方がありませんが、
自分には都合が悪くても都合の合う方もいる。
そうしてお譲りすることもご縁のひとつだな、と思います。


***


コーイチサンカテですが、昨夜の兄弟のお話を。

Kさん、出演決定と聞いたとき、いいことだなぁってしみじみ思いました。
「またきてください」って社交辞令になりがちだし。
社交辞令になってしまうのも仕方ないんですよね。
スケジュールの都合とか、活動状況とかいろんな大人の事情があるから。

兵役のために芸能活動を休止する前にゲスト出演して、
「兵役が終わったらまたきてください」って話したことを
スタッフはもちろん、出演者も覚えていて、
こうしてお帰りなさいと“凱旋出演”というのは本当に素敵なことです。
粋な計らいだと思いました。

Kさん、兵役終了、お疲れ様でした。
面白おかしく2年間の出来事を話してくれましたが、
兵役義務のない国に生まれ育ってきた私たちには、
想像にできない生活だったと思います。

しかしまぁ、この方、こんなに面白い人だったけ?wwww
笑いっぱなしでしたよ。
年下の上官にガミガミ言われて、
それへの対応が「ですよね」としか言えないって表現がね、
引くぐらいの日本語慣れしててすごいわwwww

男だらけの番組で男だらけの生活の話だから、
どうしたって下ネタだらけwwwwww 全然かわいいもんですけどね(´∀`;)
みんな楽しそうだった!! 特にマッキーねwwwww

禁欲生活で妄想力がむくむくと逞しくなるのはわかります。
ftr活動に枯渇して自家発電する私らと大して変わらん!!wwwwwwww

インテリア雑誌のカップル風カットで興奮するのと、
2匹のわんこがじゃれあってるのを見てftr妄想するのと、
どっちが痛々しいか・・・後者でしょう(;△;)

これは仕方がないです。性だからwwwwwwww

そんなしょーもない男子トークの後のピアノマンは、
大丈夫なのか(・∀・;)とドキドキでしたけどとっても素敵でした。
あれはモテますねwwww

おキンキふたりも楽しそうでかわゆくて。
ふたり並んで頬笑みながら聴いてる様子がちんまりかわいかったvvv

ところでつよしくんっ、
ここんとこかわいすぎて私もう倒れそうですよっ。
「スリッパ1300円」が個人的につぼですっごいリピートしちゃったわ。

来週予告の手つなぎは何なの!? 何の流れ!?
しかもよく見りゃコーイチサンの手がエスコートする手だし!!
つよしエスコートして踊りだすのか!?

・・・楽しみすぎる(*・∀・*)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

今日から2月

2013/02/01(Fri) 11:50
koichi solowark

早い。

もう2月です。

週明けが立春、もう暦の上では春なんだなぁ。

今年の立春は2/4。
SHOCKの初日は立春の日なんですね。

SHOCKが始まると、
コーイチサンの冬の戦いが始まるというイメージだけど、
春の訪れでもあるんだなぁ。

今は稽古も大詰めといったところでしょうか。

今年のSHOCKの幕が開くとすぐにドキュメントDVDが出るので、
舞台裏を見てからの観劇になる人の方が多くなりますね。

DVD、すごい楽しみなんだけど、
見てて辛くなる気もしてまして・・・。
N●Kの特番もなー、しんどかったしなー(´ω`;)
覚悟して見ないとだなwww


先日書かせていただいたSHOCKのチケットについてですが、
お譲り先の捜索継続中です。

チケットをお探しの方はご検討ください。
↓↓↓


※2/4(月)お譲りする目処がつきましたので、
以下記載しておりました詳細は削除させていただきました。
ありがとうございました。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
01 | 2013/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Page up▲

